去る 5月29日の 日本テレビ 「笑ってコラえて」


皆さん ご覧になりましたでしょうか?


その番組の中で 私に関して 街頭アンケートが ございました。


その愉しい アンケートの結果・・・・・


私のイメージは 下記の通りです。(笑)


とても 面白く 愉しませて 頂きました。


コメント下さった方々 ありがとう ラブラブ




<女の子2人>


ライオン しし座


モテモテのライオン。


すごいね、それも



<男の子2人>


あ~ これは、パンチ効いてるわ。


めちゃめちゃ パンチ効いてるわ。 スゲ~


万が一 道歩いていたら 普通 ちょっと 混んでても


こ~ 行きますけど、 お~ ウッス ってなっちゃう。



<男子2人>


げんこつせんべい。


めちゃ固い!


でも、中 柔らかそうだよね。


中?


面白いし。


確かに。



<男子4人>


お~!ウソやろ?


一人でいるほうが楽しそうだよね。


自由に 暮らしていそう。


家にいて DVD観てるほうが楽しいみたいな。


独り言とか 多そうだよね。



<男子2人 女子3人>


喋るのがうまいから 先生とかでも


理事長とかでもいそう。


あ~ 理事長。


超進学校の理事長。


やってそう。



<女子2人 男子1人>


エリマキトカゲっぽい。


っぽい・・・っぽい・・・、めちゃ、っぽい!


野生ではない。


コンクリートの上で 強く生きるエリマキトカゲ。



<女子2人>


家で カバとか飼っていそう。


あ~ あ~


歯ブラシとかも こうやっていそう。


○○ちゃん ちゃんと口あけて、みたいな感じで


シャコ シャコ シャコ シャコ


で、2~3時間くらい ずっと 笑顔絶やさず やってそう。


やってそう。



<女子2人>


お~! あははは


この人、宇宙人って感じがする。 あははは


常にそういうイメージ持ってる。


でも、何か いろんなものに興味を持ちそう。


うん うん うん うん


これって何? みたいな


あ~



<カップル>


この人カラオケに行ったら


〝 We Are The World 〟


あはははは


シンディー・ローパーの部分を めっちゃ 激しく歌ってそう。


一人で。



<中年男性2人>


あ~ なんて言やぁいいんだろう?


300歳?


そうそうそう


妖怪?


だめ? そんな感じで。



<男性2人 女子1人>


一見 怖そうなんですけど 実は優しくていい人だと思います。


怒ってるんじゃなくて 叱ってくれてる。



<カップル>


大名行列しそうな感じ。


いろんな人引き連れて 歩いてて


先頭歩いていても 周りの人 みんな


こういう感じ (ペコペコ・・・)


みんなお辞儀して 通しそうな



<女の子2人>


たくあん好きそう あはははは


パッと見、洋菓子とか食べていそうだけど


実は たくあん好きみたいな



<女性2人>


頭良さそう


なんか クラス1の美人


あ~ 確かに 確かに・・・


ピアノとかしていそうな


お嬢様・・・うん・・・まじめな・・・



<男性2人>


ビンタとかしそう いきなり


あはははは


嫌なこと言ったら ビンタしそう


バチンって言って 


でも、頑張っている人だと思うんだけどね。



<男性3人 女性1人>


えっ?純日本人?


いやっ、えっ? 純じゃない。


純でもなんでもないんちゃう?


えっ?日本人なの?


えっ?日本人じゃないの?


えっ?違うやろ。


えっ?えっ?えっ?


えっ?違うの?


えっ?日本人。へぇ~



<女性2人>


本人はすごい頑張って 走っているんだけれど


なぜか 歩いているように見えそう。 うふふふふ


でも、すごい華やか


何しても華やか   うふふふふ



<女の子2人>


こういうおばあちゃんがほしい。


わかる・・・わかる・・・


親戚にね。


ほしい。


お年玉とかね。


お年玉、高そう!


いっぱいくれそうだね。


しょっちゅう 遊びに行ってね。



<女の子2人>


世界を 手のひらで転がしていそう。


どっきり 大好きなんだよね。


うん。


ざますわよ!


なんとか ざますよ!



<母娘>


若いころは すごいキレイでした。


今でもキレイです。


雑誌で見ました。


20いくつの時から あの写真とかで見まして


すごいキレイでした。



<女子2人>


わたくしって言って


持論を展開するイメージがあります。


間違ってなさそうだよね。



<女の子4人>


昔 めっちゃキレイだったんだよ、この人。


水着の 超キレイ。


出川と熱いお風呂に入ってた。


この人と言えば 出川。


わかる・・・すごい、わかる。



<女子2人>


いやぁ~ 別世界の人?


宝石いっぱい、キラキラしてる。


どっかの大統領夫人?


あれ? 違ったっけ?



いかがでしたか、おもしろいでしょはてなマーク


このブログを お読みの皆さまも 私にどんなイメージを


お持ちでしょうか?


是非、お聞かせいただきたいと 思います。


コメントに ひと言ずつ 載せていただければ


あとで 楽しみに 読ませていただきますわ ラブラブ





金曜日にも お知らせしましたが


初代防衛大臣 久間章生氏の 旭日大綬章祝賀会があり


行ってまいりました。


その様子を ニコニコチャンネルの 【ブロマガ】


掲載しております。


タイトルは 『 久間章生 初代防衛大臣 叙勲祝賀会 』 です。


まだ、ご覧になっていない方、どうぞ、ご覧ください。