先日、日本テレビ 『笑ってコラえて!』を ご覧いただけましたでしょうか?


その時の ロケの様子をご紹介いたします。



東京は〝潮風公園〟


船と飛行機が見える お台場近くの公園です。


さて、最初は<自転車に挑戦>です。


ジャージ姿に着替え、 頭にはヘルメットを被り、肘、膝にはサポーターまで


装着、 完全防備の身支度です。


ご一緒したのは ソンミさん です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いよいよ 出発です。


自転車に乗るなんて 子供の時以来です。


数年前 番組で 一度 練習はしたのですが・・・・・・あせる


はたして 大丈夫でしょうかはてなマーク


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いかがでしょうか?


周りの方々が 心配していたにもかかわらず・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私は 乗り降りは 苦手なのですが、 乗ってしまうと走れます 音譜



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ちょっと ギコギコでしたが 乗れました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


続いては 場所が変わり 室内へ。


<お料理一品と オムライス修行>です。


ここでも ソンミさんと 対決 !? です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


何を作っているかは・・・・・・はてなマーク

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


もうおわかりですね。


〝茶わん蒸し〟です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


出来上がりは こんな感じ、いかがでしょうかはてなマーク


美味しそうでしょはてなマーク


実は 私 ちょっと〝ズル〟していました。


〝茶わん蒸し〟の作り方を 聞いておいたんです。(笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


続いては<オムライス修行>です。


先生に 上手な オムライスの作り方を 教わりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


鶏肉を炒め・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


はい、出来上がり。


と言いましても こちらは修行、


残念ながら 出来上がったオムライスの 写真は


ありませ~んあせる


さて、なぜここで オムライスの修行なのか・・・!?


うふふふふラブラブ    お楽しみに・・・音譜


修行が終わってから 先生、ソンミさんと パシャリカメラ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

さて、次、また 移動しました。


〝お台場 デックス東京ビーチ〟です。


な・な・なんと・・・<お化け屋敷>での 撮影でした。


私も <お化け屋敷>は苦手ですが


ご一緒した「アズマックスさん」は 大の、大苦手汗


腰を抜かして 歩けない程でした。


そして 汗 ダクダク-あせる


店員さんと 記念スナップ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後の 撮影です。


私、コスプレしました、うふふワンピース


<メイド喫茶>での メイドさんに変身です、 いかがでしょうかはてなマーク


自分自身でも かなり お気に入り・・・〝萌~ ドキドキ


似合っているでしょラブラブ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


<オムライス修行>は ここで発揮です。


オムライスを作り、ケチャップでドキドキ を 描いたりして


ご来店のお客様に お出しするのです。


出来上がった オムライスの写真、撮り忘れてしまいました、 残念ビックリマーク


最後に ソンミさんと 記念写真です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



次のロケの様子は いつ お届けできますでしょうか?


楽しみに 待っていてくださいね。