先日、虎ノ門にある 『 Le petit Tonneau 』 というお店で 開かれた


ちょっと楽しい パーティーに 行って参りました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


参加条件が “ お気に入りの帽子 ” を 被ってくること 帽子


パーティー会場には 様々な 帽子を被った ゲストの皆さまが


いらっしゃいました。


でも、 外国のそれと比べると 何とも貧弱あせる


日本の方って 努力しないんですね。 パーティーだというのにむかっ


被ってない人も 大勢いました。


私は もちろん お気に入りの帽子を 被って参りました。


トニーさん (左) と


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


歌を唄ったり 踊ったり・・・ カラオケ 男の子


私が 食べられるものは 何も ありませんでした。


でも、 某TV番組で ダイエットしている私には 丁度 良かったです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パーティーを誘って下さった 主催者の一人 グレッグ アーウィンさんと (右)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


可愛らしい少年も お母様と来ていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん、お似合いの帽子を被ってらっしゃいます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


このお二人は なかなか 工夫した帽子を 被っていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この方は 〝 ワニ 〟の マークで有名な ポロシャツ 『 LACOSTE 』 の


コスタ未亡人です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba