皆さま、ごきげんよう。


ゴールデン・ウィークも 半ばとなり


あちらこちらへ お出かけに なっているのでしょうか?


若葉の緑が美しく まぶしい季節となりました。


私は 時間があるとき、 自宅の お庭に出ては 花々を見て


満開になるのを 楽しみにしています。


ところで、 先日 20日に 私の お家の庭の 鉢植えを


少し ご紹介しましたが 憶えていらっしゃいますか?


昨日 何気なく お庭に出ましたところ、


なんと 今にも 綻びそうだった 蘭の蕾が


見事に 花開いておりました。


なんて 素晴らしい コスモス


思わず 笑みが こぼれました (‐^▽^‐)


一週間前に ご紹介した写真と、 昨日 撮った写真を 比べて


みてください。 皆さま、いかがでしょうか?


一目で おわかりになりますでしょう!


大事に育てたおかげで こんなに きれいに咲きました。


とても うれしいです!!


<一週間前> ↓


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


<昨日> ↓


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

こちらは アマリリスです。


どうです?


やはり お花の数が 違いますでしょ?


<一週間前> ↓


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


<昨日> ↓


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


春は 目でも その季節が 感じられます。


お庭も “ 春爛漫 ” です。