私の家の お庭や ベランダには たくさんの 木々やお花が ございます。


これらの植物が 毎年 色とりどりの 季節の移ろいをしめし


私に 憩のひとときを 与えてくれます。


目を覚ましたら、 2年越しの “ アマリリス ” が 見事な花を


咲かせてくれました。  とてもきれいでしょう音譜


もっと 太陽の光を 浴びさせてあげたくて、 室内からお庭に


出してあげました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは お庭の 蘭の鉢植えです。


蕾が 綻びそうなのが お分かりになりますか?


きっと もう少しで 美しい花が 見られることでしょう。


花開くのが とても 楽しみです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

お庭の ケヤキの木です。


表参道の ケヤキ並木も 若葉をつけていますが、


私の お庭のケヤキも 青々とした たくさんの葉をつけ


若葉の隙間からこぼれる 陽の光は とても 清々しい気分に


させてくれます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは ベランダの お花です。


名前は わかりませんが 毎年 かわいいお花を咲かせてくれています。


眺めるたびに 私の心を 和ませてくれます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さまも 植物のパワーに 心を 癒されましたでしょうか?


日々移り変わる 自然の美しさを


また 皆さまに ご紹介させて頂きますね!!