私が 長年 ひいきににしている 秋田倶楽部 「ぎんざ小町」 が


今年1月に 8周年を迎えました。


秋田と言えば ”きりたんぽ”!! 


もう、 私の ブログでのお陰げ(?) で ご存知の方も多いと 思いますが、


「ぎんざ小町」は ”きりたんぽ鍋の 美味しいお店”


ネットランキング 東京 NO.1 に 輝いたそうです。


先日、 私は 友人と一緒に 早速 8周年のお祝いに 行って参りました。


「ぎんざ小町」 で 心も体も 温まる お食事をいただいた後は、


お祝い気分の余韻を 「銀座ゴンザ」で 楽しみました。


「銀座ゴンザ」も 私が ひいきにしているお店です。


私の クリスマス・パーティの2次会でも、 融通をきかせて 休日の


日曜日に お店を開いてくださいました。


いつも 最高の笑顔で おもてなししてくださる スタッフの皆さん


右の白い着物の方は、 オーナーの レオ・ゴンザレス


左端は、 「銀座ゴンザ」の 小林 幸子さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


スタッフの皆さんが 踊りのサービス。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


一緒に訪れた 友人達と。 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


熱唱する レオ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



皆さまも 銀座へ行かれた際は、


秋田倶楽部 「ぎんざ小町」 と 「銀座ゴンザ」 を ごひいきに!



★ 秋田郷土創作料理 & お酒 & カラオケを 愉しまれたい方は、


秋田倶楽部 「ぎんざ小町」


 (住所) 中央区銀座 8-7-22 第23ポースタービル4階


(電話) 03-3575-1616


★ 長い夜を、 魅惑的な 新しい世界を 愉しまれたい方は、


 「銀座 ゴンザ」


 (住所) 中央区銀座7-6-14 MARUGENビル 5階


(電話)  03-3571-0153



↓↓ 私の出演番組のご案内です !! ↓↓


明日 2月1日(金) フジテレビ 25:05 - 26:05


「10分BOX」 に 私の愛娘、世界一美しいパグの


“パオラ” と一緒に 出演します。


是非 ご覧ください。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


撮影の時の様子は


ニコニコの ブロマガ で ご紹介しています。