今年も あとわずかで 終わってしまいますね。


皆様にとって、2012年は 良い年でしたでしょうか?


良かった人も、 悪かった人も、 2013年は 良い年になるといいですね。


良い年にするために、 まずは 初笑い!


バラエティー番組でも ご覧になって 大笑いしましょう にひひ




一月一日元旦 日本テレビ 9:30-16:00O.A.の 


「しゃべくり007」に 私が 出演致します。


今日は ロケの様子を 少しだけ ご紹介致しましょう。




ロケの場所は 軽井沢です。 お天気には とても恵まれたのですが、


12月の軽井沢は 冷たい風が 吹きまくり、 凄く 寒かったです カゼ


優雅に 白馬の馬車に乗って 軽井沢の町を移動。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


それにしても 立派な白馬。 足も太くて たてがみも 豊か。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


シャンパンを片手に。 優雅でしょ~?

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ネプチューンの ホリケンさんと合流し、 最初に訪れたのは


創業60年の 老舗ジャム屋さん 「沢屋ジャム」 です。


無添加に こだわった 手作りジャム専門店です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




「沢屋ジャム」 を後にして、次に訪れたのは


フランス田舎料理のレストラン 「ピレネー」です。


こちらには 7000本を超える ワインセラーがあるのですよ ワイン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらでは ” 暖炉料理(豪快な 炙り焼き) ” を頂きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


焼きあがるまでの間、 バイオリニスト と チェリストの方に


演奏していただき、 私とホリケンさんは ワルツを踊りました。


最後に 皆で 記念撮影。 ロケは終了です!


IKKOさんも 出演しています。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さぁ どんな ”笑い” が 待っていることでしょう。


さぁ どんな 一日で どんな会話が 交わされたことでしょう。


それは 見ての お楽しみ ♪

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


一月一日 元旦、 日本テレビ 9:30 - 16:00 O.A.の


 「しゃべくり007」 是非 ご覧ください。