先日 ご紹介いたしました アメブロ 「 ”動物愛護のため” の


「 クリスマス ・ チャリティ ・ パーティ 2012」 Part 1」 は


お楽しみ頂けましたか?


セルリアンタワー 東急ホテルを 後にした 私たちは


二次会の会場 「銀座ゴンザ」へ 向かいました。


日曜日なので 特別に 開けて頂きました。


二次会では、パーティの余韻に浸りながら 和気あいあいと


カラオケや 楽しいおしゃべりに 時の経つの忘れてしまいました。


”ご挨拶だけ” と 私を 待っていて下さった 矢島様 ファミリー。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


沖縄から お越しになった 母子三代、 川畑 清子様 ご一行、 お嬢さんの


川畑 聖羅さん (左から二人目) は ミス・ユニバース 沖縄代表です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


(左から) 川奈 ルミさん、 渡辺 恵子さん、 大沢 仁子さん、


高知から お越しの 山本 千代子さん、 名古屋から みえた 山田 幸子さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


横田 朱理さん (中央) と 楽しい お仲間たち。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


佐藤 しのぶさん (左) 、 青木 清子さん (右)


美しく 可愛らしい お着物ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


小橋 恵子さん (左) 、 佐々木 レイ子さん (右)


いつの間にか ドレスを 着替えていらっしゃいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さんと 一緒に 記念撮影  右端が レオ ・ ゴンザレス


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

エリナ と ダニエル が ”デュエット” を


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ジョニー 徳田氏 と 川奈 ルミさん が ”ラテン” を熱唱


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「銀座ゴンザ」のオーナー  レオ ・ ゴンザレスさん  ”ブルース” を


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


再びマイクを持つ ダニエル  ”カンツォーネ”

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


菊池 美佐子さんの ”天城越え” にあわせて ”小林 幸子?” が踊ります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ローラが 北島 三郎の ”竹” を 熱唱、 皆さん びっくり!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


なかにし 陽子さん が ”愛の賛歌” を


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




Part 1 、Part2 と 私の ”クリスマス・パーティ” をご紹介させて頂きました。


一年のしめくくりに、 毎年 さまざまな企画で 皆さまと ご一緒に


楽しいひと時を 過ごさせて頂いております。


来年の クリスマス ・ パーティも また たくさんの皆さまと


ご一緒できれば とても 嬉しいです。




★ ★ ★ ★ ★ < お 知 ら せ ①> ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


只今 「Yahoo! オークション」 公式チャンネルにて、


私からの "クリスマス・プレゼント" を出品しています。


さて、プレゼントは 何でしょう?


入札期間は 12月20日 ~ 12月24日 24時45分 まで


結果は、ニコニコ生放送で 発表いたします。


詳細は Yahoo! オークションチャンネル を ご覧ください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



また、年末は 私の出演する番組を ご覧になって、


一年の疲れを 癒してください!!


★ 年末 (12/26 ~ 12/31) の 私の TV 出演スケジュール ★


○12月 26日(水)「有吉大反省会」 日本テレビ 21:00-23:08


○12月 28日(金)「だまされた大賞」 日本テレビ 18:30-23:00


○12月 29日(土)「明日のしあわせ」 フジテレビ 13:00-14:30


○12月 30日(日)「世界の果てまでイッテQ」 日本テレビ 21:00-23:08


○12月 30日(日)「年末特番」 TBSテレビ 24:45-25:45


年明けも 私が 出演する番組が 目白押し!こちらも 是非 ご覧ください!!


★ 年始 (1/1 ~ 1/4) の 私の TV 出演スケジュール ★


○1月 1日(火)「しゃべくり007」 日本テレビ 9:30-16:00


○1月 3日(木)「極上京都の旅」 TBSテレビ 14:00-15:00


○1月 4日(金)「ペケポン」 フジテレビ 18:00-21:00


※スケジュール 及び 番組のタイトルは 変更になる場合がございます。