明けまして おめでとうございます。


皆さまは、どのような お正月を お過ごしですか?


ご家族で 海外旅行? それとも おうちで 美味しいお節を


召し上がりながら、テレビ三昧!? 


明日 3日 午後2時より、TBS系列 全国28局で O. A. される


「 デフレ脱却!極上京都トラベル 常識がない人は自腹です 」


是非 ご覧くださいませ。


今日は、私が スペシャルゲストとして出演する こちらの番組の


京都ロケの様子を ご紹介させて頂きます。



この日は、早朝から 新幹線で 京都へ向かいました。


朝から大変冷え込んでいて、車窓からは 雪景色が臨めました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

京都の街を 人力車で、 粋でしょう。


車夫の方が 若くて ハンサムでした。


皆さんも こういう若者に 出会うといいですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


”安井金毘羅宮” での初詣。


京都出身の 本田 望結ちゃんの 案内で、 チュートリアルの お二人


徳井 義実さん、 福田 充徳さんと お参り前に お浄めです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さて、これは 何でしょう。  これは、テレビを見ての お楽しみ! 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


チュートリアル のお二人と 本田 望結ちゃんと 一緒に 記念撮影


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左の方は、朝 早く 大阪から来て 私の 着付けをして下さった


東京衣装の 萩原 真理さん。


着付けは しっかりと くずれることなく 一日 美しく 整っていました。


しかも しめることもなく 着物の中は 楽々♪


久しぶりに 着付けの名人に 会いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして、やはり 京都を散策していた 他のグループと ご一緒に


美味しい Dinner を ”グリル大仲” で。


前列 本田 望結ちゃんの 隣 赤い着物の女性は 山村 紅葉さん


そして 蛍原徹さん、 東野幸治さん、 私、


後列左から、 芹那さん、 チュートリアルのお二人、 フットボールアワーの


岩尾 望さん、 後藤 輝基さん


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba