まずは part ① を ご覧になって下さいませ。



ロケが終わり、 その夜 まるで 洞窟の中のような レストラン


クロアチア料理の 「Rats keller」 に入りました。


何とここは 市庁のビルの地下を 利用した レストランです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


素敵な 絵画が 沢山 飾られていました。


ちょっと 気のきいた 1930年 というところでしょうか。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この絵の 雰囲気、 おわかりでしょうか。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




今日は、 ドイツの街並みを 。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


川沿いに オモチャみたいな カラフルな 可愛いお家が 並んでいます。


まるで 一葉の 「絵」 ですね。 NECKARTOR です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ちなみに 夜は こんな感じです。 ステキでしょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

石畳の道路の両脇には お店が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ショウウィンドウを 覗くだけでも 楽しいですね ♪


素敵な ティーポット、カップが並び、奥には 茶葉がズラリと。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


もっと歩くと、 何やら マーケットらしきものが 見えてきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


美味しそうな お野菜が 沢山。 手前には 長く大きな カボチャが。


日本のそれと 随分 違いますね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

すぐに かじりたくなるような 新鮮で美味しそうな お野菜。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


雨に濡れた街もまた いい雰囲気ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いかにも ドイツの 街風。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おやっ チャップリンが 立っています。 パントマイマーです。


写真を撮らせて頂いて、下に置いてある器に 1Euroを。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


雨の中 マーケットに 人が集まってきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 何か 演奏していました 音譜

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この川、神秘的で美しいですが、 何か 出そうですね 叫び


でも 白鳥が 優雅に泳いでいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この景色は 私達が 一番気に入った イタリアン・レストラン


〝 LA TORRE 〟の窓からです。 美しい 白鳥達に うっとり。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 親子で 仲良く泳いでいます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



さてさて 本題はこちら、 またまた 哲郎と マジックに挑戦です!


どんな マジックかは O.A.を見ての お楽しみ ♪

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



その夜、 こちらの レストランで 打ち合わせ & お食事 ナイフとフォーク


〝 TüBINGER WURSTKüCHE 〟で German food を楽しみました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さすが ウインナーの本場 ドイツ!!


見て下さい、この 巨大な ウインナーを 目


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


色んな レストランに行きましたが、 一番 美味しかったのは


中国料理屋(ベトナム・タイ系の) 天富樓 Chin-Tai Restaurantでした。


こんな ドイツの片田舎にあるとは 珍しいですね。


あまりに 美味しくて 写真を撮りそびれてしまいました あせる


今夜 12/30 (日) 19時~ O.A.


日本テレビ  世界の果てまでイッテQ


イッテQ! 大忘年会祭り 初の4時間 生放送!」 


是非 ご覧くださいませ!