皆さま、ごきげんよう。


日ごとに 寒さが増し、いよいよ 本格的な 冬がやってきましたね。


私は、先日、ニューヨークへ 行って参りました。


ニューヨークは、すでに 真冬の寒さ。


空港に 着いたとたん、 身を切るような 寒さに びっくり!


飛行機に乗ってから、 お気に入りの ケープを 忘れたのに


気付いたのですが もう 後のまつり。


ニューヨークの 自宅まで、 何とか この寒さに 耐えました。





イルミネーションが 眩い、ニューヨークの 夜。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


N. Y. 滞在中、 私の ために 友人たちが ディナーを 毎晩


アレンジして くださいました。


左手前の 金髪の女性は、 パリ時代の 古き友人 Kim Roll


奥の女性は、Mara、 そして、 右側の 紳士は、ご主人の Jacques です。


つい 最近 オープンした The Pirre の "Sirio" にて。


Sirio という名前は、N. Y. の社交場 "Le Cirque" のオーナーの名前です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


再び、Mara と Jacques、 私  


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


その翌日の夜、 私のために "Le Cirque" において


晩餐会が 開かれました。


楽しい 友人達と ご機嫌です。


中央のレディは Donna Soloway


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


金髪の女性は、ZiZI Fisdell、 中央の男性は、Richard Soloway


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左から、Abdullah、 Gabriel von Langendorf 男爵夫人、


Dr. Salvatore Mortisanti イブラ音楽財団設立者、


そして、 右手前 ブルーのドレスの 女性は、


往年の歌手・大女優 Monique von voren


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今年 2012年の "Man of the year" に選ばれた 近代室内装飾家の


Geoffrey Bradfield、 私、 Larry Kaiser 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今宵も 友人の Kim Roll が一緒に。


TEXAS から お手伝いに 来てくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


色鮮やかに、舌のみならず、見た目も 楽しませてくれる


"Le Cirque" の お料理の数々。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

友人の Kim と 自由の女神 をはさんで ハイポーズ。


えっ! いつから 観光客に なったの?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





只今 ニコニコのブロマガに


むやみな繁殖 許さない!!


北九州で ダックスフント約30匹が 遺棄!!」 を掲載しております。


是非 メンバーになって ご覧ください。

        ↓

      ニコニコのページ