9/2(日) 代々木公園にて、 日本動物虐待防止協会 主催の


「動物愛護法改正」を求める デモが行われ、


私も 参加しました。


日本動物虐待防止協会 の 代表、 藤村 晃子さんと。


私達は 代々木公園で 1:30PM に集合しました。


朝から 大雨のため 集まりは 昨年より 少なそうに見えましたが、


私のブログを見て 雨にもめげず 多くの方が 参加して下さいました。


感謝、感謝です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


午前中は バケツを ひっくり返したような どしゃ降りの 大雨でしたが、


デモが開始される 午後2時には 雨がすっかりやみ、


まるで 天も 私達の 味方をしてくれているようでした。


〝晴れ女”の 面目躍如(笑)


私達は シュプレヒコールを行いながら デモ行進を致しました。



Stop the killing!」  「Start the rescue!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「ペットショップから 動物を買うのをやめよう!」


「幼すぎる 子犬・子猫の 販売はやめよう!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「悪徳ブリーダーを 排除せよ!」 「ペットの 競市反対!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「二酸化炭素ガス 殺処分を 禁止せよ!」


「アニマル・ポリスを 導入しろ!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「動物実験を 規制しろ!」 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


 「動物虐待反対!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





デモには たくさんの方々が 集まりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



皆さん 思い思いの プラカードを 作成し、 動物愛護を訴えています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後に 皆さんと 記念撮影 カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ありがとうございました!





メルマガのことですが、


正直言って 私は 驚いています。


無料の「メルマガ」を 始めました時、 何と 1週間も経たないうちに


私のブログを読んで下さった 15万名近い方々が 登録して下さり、


とても 嬉しく存じました。


そして その後、 「ニコニコ」さんの おすすめで


社会の時事問題を より濃く より深く 私と 語り合いたい 社会人のため


有料メルマガを 始めました。


そして 学生さんでも ご負担のかからぬよう 月額 \315という


金額設定にしたのですが、 無料メルマガに比べて


極端に少ない数の方のみが 登録されました。


やはり お金を 払うことに 抵抗があるのでしょうか(笑)。





本日 メルマガ(無料)と ニコニコの ブロマガ(有料)を 配信致します。


無料メルマガのテーマは・・・・


世も末か・・・。相次ぐ 監禁、殺人、我が子殺害、死体遺棄」 です。 




そして   デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba ニコニコの ブロマガの テーマは・・・


「青山学院中等部で起きた 性犯罪」 です。 


是非 メンバーになって ご覧くださいませ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebaニコニコのページ