フランスで行われた 友人の Wedding Partyの様子を


引き続き ご紹介します。



幸せそうな 新郎・新婦 (義和&絵美)が フラワー・チルドレンによる 


花吹雪の 祝福を受けながら 登場しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


天使のような 子供達に囲まれて 本当にお幸せそう!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


可愛らしい フラワーガールに 先導されて・・・黄色い花


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


まず お父様の ドミニク・ガイエ氏の ご挨拶から。


通訳は 妹の 南海子・クリステル・gahier さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Gahier氏は Dupon Japan の社長ですが、


以前は Christofle(銀器で有名) に お勤めしていた関係で


Christofler の Director である


イブ・アルメニ氏が 祝辞を述べました。


この地方にまつわる 愛の伝説について 語り始めました。


それは 魔法使い ネルランと 妖精ヴィヴィアンの 愛の話で、


それを Yoshi 義和 と Emi 絵美 に例え、


日本とフランスの 国際結婚にふさわしい


ロマンティックな お祝いの言葉でした。


通訳は お母様の 清子・gahier さんが つとめました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

芝生に散った 花びらが 美しく・・・。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


可愛らしい ブライド・チルドレン。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


花嫁・花婿と 記念スナップ カメラ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

お姫様抱っこ! イヤですね~♪(笑)。


見ているのも こそばゆい。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


倖せ いっぱいの カップル。


太陽を たくさん 浴びて 。 世界中が 微笑んでいるよう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


全員揃って 記念撮影 カメラ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


広い 裏庭で ブルターニュ地方の 民族舞踊が 始まりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


日本でいう 民謡踊りでしょう。 いいものですね。 


心 暖まります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


伝統文化は 大切に。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


新郎・新婦、 そして 私達も踊ります♪


ヒールが ずぶずぶと 芝生の中に。


新しい靴が 台無しに 汗



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




テントの中の パーティー会場で 友人方と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ブルターニュ地方 独特のお菓子を つまんで。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ダニエルは 歌を 贈りました カラオケ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ティアラから 花飾りに変えた 美しき花嫁


名のごとき 絵美さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


beauty medalist “バンサンカン” の


読者モデルの 荒井 志保さんと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 私とダニエル。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パーティーは 後方の建物にうつり、 


バンドに合わせ 踊り狂う(?) 私達でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba