今日は、 第9回 サロン ド フレール エ ビジューの 第3弾


演出家 永井 進之介氏の 演出による 素晴らしいショーの


様子をご覧ください。




まずは、 ブライダル・ファッションデザイナー


桂 由美女史の ブライダル・ファッションと 


私が デザイン・プロデュースした宝石 「BYZANTE」が


コラボした ファッション・ショーから 始まりました。


ドレスは友禅を取り入れた 斬新でモダンな デザインです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


続いて Danielの 歌とダンスです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


サックスの演奏で始まる 「ゴッドファーザー」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 「太陽は燃えている」 を 熱唱 ♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


女性2人組のダンサー KETZ & VERONICA による 


パンチのある ダンス・パフォーマンス。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



再び Danielが登場し 「ビリージーン」の 熱唱&ダンス


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



続いては 森泉 陽司 & 森 阿也香さんのお二人による


ショー・ダンスです。 まずは CHA-CHA-CHA 。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



桂 由美さんの ファッションショー第2部です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


桂 由美さんのファッションショーと Danielが コラボ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「オペラ座の怪人」を 歌い上げました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



森泉 陽司さん & 森 阿也香さん が再登場し


情熱的な “ Paso doble ” を披露。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



そして ファッション・ショー 第3部です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後は 誰もが憧れる 純白のウエディング・ドレスが登場しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Daniel の 「Go The Distance」 に乗せて いよいよフィナーレ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私も ステージに・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




最後に 終演のご挨拶を させて頂きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


漫画家の “ 蛭子 能収 ” さんのご挨拶。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


蛭子さんが 私のイラストを 描いて下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




Dinnerの部には 桂 由美さんと 私の妹(?) カルーセル麻紀さんが


来て下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Dinnerの部の フィナーレで お二人に ご登壇いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


桂 由美さんから お言葉を頂きました。


女史は、 今は ホテルなどで 結婚披露宴を 大々的にすることが


ファッショナブルで 普通になりつつありますが、


昔の結婚式は、 花嫁が御仏壇に手を合わせ、ご先祖にご挨拶と


結婚の報告をすることから 始まり、 お仲人さんに手を引かれて


ご近所をまわり、 ご挨拶をして・・・・と、


人と人とのつながりと 和の伝統を 大切にしてきた時代の事を話され、


皆さん 大変 興味深く聞いていました。


私も 子供の頃 “ あっ お嫁さんだーっ!”と


お仲人に 手を引かれて歩く 花嫁の後をついて歩いたのを


想い出していました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



“食卓芸術サロン”を開設され、 芸術的なテーブル・セッティングや


テーブル・マナー等の 講師をされている 今田 美奈子さんに


ご登壇いただき、 素晴らしいお話を お聞かせ下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



今田先生は、 震災後 暗いニュースで 覆われている日本で


今日のように 美しいものに 心が浮き、 夢を人の生活に


与えることは 素晴らしいことだ とおっしゃって下さいました。


私も皆さまに “ ひとときの 喜び ” と思って頂けたら 幸いです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




今田 美奈子 先生のHPはコチラです。

        ↓

http://www.imada-minako.co.jp/profile/index.html





最後は やはり この方、 カルーセル麻紀さんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いつもながら 明るく楽しく 盛り上げてくれた 麻紀さん。


重度の 「閉塞性動脈硬化症」 を 克服したエピソードも


明るく話して下さいました。 


動かなかった左足を持ち上げ 元気な姿を見せてくれました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パーティーが終わり、 会場を出たゲストの方々は


宝石の展示場へ・・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


エリザベスさんと ローラさんと 一緒に。 やはり目立つ お二人でした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ゲストの 皆さま方と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お綺麗ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


エリザベスさんを囲んで。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ジョニーさん、 川奈ルミさんは めずらしく和装で。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


七星夫妻と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


銀座の “ ゴンザ ” と “ 慎太郎 ”  もう 銀座の名物です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん 横浜から おいでです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


豊島区より おみえです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この方、 所沢から いらっしゃいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


オシャレな 私のガール・フレンドと。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


うら若き 女性と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


コカコーラの社長と イタリアン・タレント。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


与沢 翼 氏と ガール・フレンド。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ダニエルの友人方と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba