過日、 私が主催する パーティー


「 第9回 サロン・ド・フレール・エ・ビジュー 」 が


ホテル ニューオータニの 「PALAZZO」で 行われました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


連日 梅雨のジメジメした日が 続いておりましたが


パーティー当日は こんな晴天に恵まれました 晴れ


ニューオータニの庭園の まぶしい新緑が とても美しかったです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

しばらく ホテル ニューオータニの 美しい庭園の様子を 


お届けしますので どうぞ お散歩気分で お楽しみください。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは石庭 「枯山水」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


朱色の鮮やかな 橋が見えてきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


橋を渡ってみましょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


色とりどりの 立派な鯉が 沢山います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 立派な 大滝。 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは「赤玉石」です。 佐渡金山より 運ばれたものだそうです。


水や雨に濡れると 赤く映えます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そろそろ 会場に向かいましょう。



会場の入り口です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この素敵な廊下を抜けると パーティー会場です。


美しいゲスト エリザベスさんが いらっしゃいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


会場内には 私が デザイン ・ プロデュースした宝石


「 BYZANTE (ビザンテ) 」 が展示されています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



BYZANTEの 主なテーマは 


花、 蝶、 そして 永遠の流行である リボンです。


そして フェミニンで エレガントな 


ロマンティックで 華やかな Jewelry 。


大人の女性のために つくられています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



男性用の タイピンもあります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 私の時計で スイスの century製。


私のために 特別に作られました。


その名も “セレブ アワー〟


これまでの 花模様以外に 蝶々や リボンが加えられ


時計の裏には “BYZANTE”のロゴと


Numberが 加えられおりまして 世界に7個しか ありません。


お値段は \


ご興味のある方 ご連絡下さいませ。


Tel : 03-3460-1000 Fax : 03-3465-0051


E-mail : ds@dewisukarno.co.jp


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



宝石のほかにも・・・


シャイニー・パウダーや リップグロス、 チークや


BBクリームなど 化粧品も置かせていただきました。


これは “ D.ifstory (ディフストーリー)” という 


サカイ・トレーディング のコスメです。


“ D.ifstory ” とは


宝石の中の宝石 “ダイヤモンド” の 最高のカラーを表す“


高いクオリティーを表す “IF” (internally flawless)


美しく進化する女性たちの“story”を 意味しています。


今 とても ナウで 大変評判な コスメです。


詳しい情報については コチラ → http://www.difstory.com/


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


天然ダイヤモンドと 天然ルビーパウダー、 


天然パールのパウダーが 入っていて 


塗るとお肌や唇が ジュエリーのように輝きます 宝石赤


これらの化粧品も 私の宝石ブランド “BYZANTE”を 


製作・販売している サカイ・トレーディングで 作られています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


どうやら エリナちゃんも 気に入ったご様子。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 私がデザイン・プロデュースした クロコダイル・バッグ。


最高級のクロコを 2匹 使用しているので 目が揃い


マチにも クロコを贅沢に使用。


大変 スタイリッシュで エレガント。


そして 普通 店舗で買ったら 60~70万円するかと思われる


優秀な技術で 細部にわたり 気遣いを感じられる作品が


何と 198,000円で 購入でき 皆さんに 大変 喜ばれています。


フジTVの “ dinos ディノス ” で 秋には新色も 発表する予定です。


是非 御期待下さい。 お値段は 同じです。


ポケットが沢山ついていて 小物を整理してしまうことができる


女性に嬉しい 多機能なバッグなんですよ カバン

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは 私の著書「デヴィ スカルノ回想記」と


私の顔写真が入った オリジナル・マシュマロのセットです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ご覧ください。 とっても可愛らしい マシュマロでしょ。


中には甘~い チョコレートが入っていますのよ。


はじめは 皆さん 喜ぶのですが、


でも “私”を 食べちゃうの “怖い”って


皆さん いただくのを 遠慮してしまうそうです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ぞくぞくと ゲストの方々が いらっしゃいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いよいよ パーティーの始まる時間です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この続きは 第2弾で・・・ 



美味しいお料理と 素敵なステージ。 見どころ満載です♪


スペシャル・ゲストも登場しますよ! お楽しみに 音譜