先日 私は 日本橋コレドにある スペイン料理のお店


RESTAURANT SANT PAU (レストラン サン パウ)で


Dinnerを 頂いて参りました ナイフとフォーク


モダンでお洒落で とても良い雰囲気の店内


もちろん お料理も 大変美味しく、私 感激致しました ビックリマーク


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらでは、 ミシュランの 女性初の三ツ星シェフ


Carme Ruscalleda 女史が 創作する


スペイン カタルーニャ地方の お料理が頂けます。


素敵な店内、 素晴らしいお料理だけあって


WEDDINGの会場としても 使われるそうです ベル 


どんな お料理なのか とても楽しみ♪


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

こちら 私をご招待して下さった Rio D.Praaning 氏。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Rio D.Praaning 氏は 瀬戸内 寂聴さんとも お知り合いなのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



では 美味しいお料理を ご紹介したいと思います。


しかし あまりに美味しそうなお料理と 会話を楽しんでいたため


全てのメニューの写真を 撮ることができませんでした。


ゴメンナサイ あせる


まず アペリティフから。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


■FOIE GRAS “ MI-CUIT ” フォアグラのミキュイ


 レーズンとウイスキーのテクスチャー


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


■COCA D'AWABI I CARXOFA 


 アワビと アーティチョークのコカ


 海藻とアーティチョークのボンボン、ポテト


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


メインは これを選びました。


■COLOMI 小鳩


サクランボ、パパーダと桜の葉のファルシ、アグリデゥルセソース


これを選んで 良かった! 非常においしかったのです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


■EL DUET DE FORMATGES D'ESTIU 夏のチーズプレート


“ ロス ” チーズとリンゴを 3つのテクスチャーで


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


久し振りに 感激するお味の Dinnerでした。


さすが ミシュラン「三ツ星」でした。


その時頂いた ソムリエお勧めの スペインの赤ワイン ワイン


これがまた 格別! 香りもうっとり、 大変まろやかで


優しいお味でした。



皆さんも 是非 素敵な空間の中で スペインの絶品のお料理を


楽しんでみては いかがですか?




RESTAURANT SANT PAU レストラン サン パウ


東京都中央区日本橋1-6-1 コレド日本橋 ANNEX


TEL 03-3517-5700


HP → http://www.santpau.jp/index.html