先日 駐日英国大使館にて 開催された
エリザベス女王陛下 即位60周年の 祝賀Partyに伺いました。
そこで 英国が誇る 世界的ファッション・デザイナー
ヴィヴィアン・ウエストウッドによる クチュール・ドレスラインが
世界に先駆けて 発表されるとあって、
私も ヴィヴィアンの Dress を 着て伺いました。
レッドカーペットを 歩く私。
日本に輸出している 英国の自動車とバイクの 全てのブランドが
大使公邸前の広場に 展示されていました。
会場は 英国大使館の garden。 テントがはられ・・・
英国の フード & ドリンクが 振舞われました。
その幻想的な光の中で 佇む私。
ヴァージン アトランティック航空の キャビンクルーの方々。
大使公邸の中に移動。 エリザベス女王の肖像画が。
デヴィット・ウォレン 駐日英国大使閣下の ご挨拶。
会場には 萬田 久子さんも いらっしゃいました。
美しく 素敵な 赤いドレスを お召になっていました。
続いては 有名ミュージシャン、ギタリストの
布袋寅泰さんによる ギター・パフォーマンス。
こんなに間近で 見られる機会は 滅多にないことでしょう。
いよいよ Vivian Westwoodの ファッション・ショーの始まりです。
素敵な dressの数々を どうぞ ご覧ください。
最後に インタビューを受ける私。
エリザベス女王 即位60周年の お祝いの言葉と
歴史ある 英国王室の 伝統を重んじた、 美しく 威厳ある
祝賀行事 ダイヤモンド・ジュビリーは
「素晴らしい」 の 一語に尽きる とのコメントを致しました。
大使館の建物を スクリーンにして 国旗などの
とても 素晴らしい 素敵な Partyでした。