先日 駐日英国大使館にて 開催された


エリザベス女王陛下  即位60周年の 祝賀Partyに伺いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そこで 英国が誇る 世界的ファッション・デザイナー


ヴィヴィアン・ウエストウッドによる クチュール・ドレスラインが


世界に先駆けて 発表されるとあって、


私も ヴィヴィアンの Dress を 着て伺いました。


レッドカーペットを 歩く私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


日本に輸出している 英国の自動車とバイクの 全てのブランドが


大使公邸前の広場に 展示されていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


会場は 英国大使館の garden。 テントがはられ・・・


英国の フード & ドリンクが 振舞われました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

gardenの木は 幻想的な色の ライトアップが。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


その幻想的な光の中で 佇む私。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ご一緒した お友達と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ヴァージン アトランティック航空の キャビンクルーの方々。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大使公邸の中に移動。 エリザベス女王の肖像画が。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィット・ウォレン 駐日英国大使閣下の ご挨拶。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


会場には 萬田 久子さんも いらっしゃいました。


美しく 素敵な 赤いドレスを お召になっていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


オシャレした 若い女性と・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


続いては 有名ミュージシャン、ギタリストの


布袋寅泰さんによる ギター・パフォーマンス。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こんなに間近で 見られる機会は 滅多にないことでしょう。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





いよいよ Vivian Westwoodの ファッション・ショーの始まりです。

素敵な dressの数々を どうぞ ご覧ください。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


萬田 久子さんと 2ショット。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィット・ウォレン 駐日英国大使閣下と ご挨拶。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


最後に インタビューを受ける私。


エリザベス女王 即位60周年の お祝いの言葉と


歴史ある 英国王室の 伝統を重んじた、 美しく 威厳ある


祝賀行事 ダイヤモンド・ジュビリーは


「素晴らしい」 の 一語に尽きる とのコメントを致しました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大使館の建物を スクリーンにして 国旗などの


色々な画像が 映し出されていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


とても 素晴らしい 素敵な Partyでした。