皆さま、 先程の 「世界の果てまでイッテQ 」  ご覧になりましたか?


高所恐怖症の 私が スカイダイビングにチャレンジ!


そして 見事 成功しました!



これは 怖くて 目を 閉じてしまっても


ぱっちり 開いているように 見える・・・というメイクでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



スカイダイビング 前日の練習風景。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 当日の イメージトレーニング。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


その効果あってか、 無事 飛ぶことができました!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


装具を付けて・・・ 「行ってきまーす!」  余裕の表情。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


出発前に、 「イッテQ」 の 決めポーズを


フォーメーションの メンバー全員と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


2人並んで お人形さん みたいですね。


「人間ミサイル」 みたいな 帽子ですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いよいよ 飛行機に乗り込み・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

見事 4000mの上空から 飛びました! 


時速 230kmの速さで 落下!!


3000mを60秒で フォーメーションを組みながら 落下しました。


地上1000mで パラシュートがひらき 


数分 天空を舞いながら 地上に着きます。


上空からの眺めは もう 最高です! 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

無事 着陸!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


見て下さい。 この 清々しい 満足な表情。 


恐怖心の 一かけらもありません。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大 成 功 のポーズ チョキ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 感謝の ハグ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


日も暮れ、 暗くなった スカイ・ダイビング・クラブを 後にしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


夜になり、 魅力的な町 Riverside に来ました。 クラッカー


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 素敵なレストラン “Mario”で Dinnerを。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここで驚いたのは、 一緒にいた 女性スタッフが若く見えたのか 


私達 全員にまで IDかパスポートを見せなさいと 強く 要求したことでした。


誰一人 持っていません。 


誰が レストランに入るのに パスポートなど 持っていくでしょうか。


ちょっとした スッタモンダ が ありましたが、

その夜 スカイダイビング成功の ご褒美を 頂くことができましたワイン

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



次の日・・・ ロケは まだまだ続きます。


L.A.のテーマパーク  絶叫マシンばかり。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


絶叫マシン以外にも バスケットボールのゲームがあったり・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


カルガモ親子がいたり ほのぼのした 光景も。 


ここには 2組の親子が ひなたぼっこ。


毎年 この時期 子供を産み・育てに どこからか 来るのだそうです。


そういえば 何組もの親子の姿が そこ ここに ありました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


でも やっぱり、 私達は 絶叫マシンに乗らされたのです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私、 高所恐怖症もそうですが  絶叫マシンも 大キライなのです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私達が 乗ったのは ウォータースライダー あせる もう 逃げられません!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



今回のロケでは 高所恐怖症の私が スカイダイビング、


そして 絶叫マシンに乗るなど  大変 過酷なものでしたが、


やってみると 意外と 楽しかったです♪