明日、 5月15日(火) フジテレビで 19:00~ OAする


「なかよしテレビ・輝け!日・中・韓」 に 私が出演致します。


私の 愛犬家っぷりを ご紹介するとともに


動物愛護に関する 問題をテーマに 日本・韓国・中国の方々と


激論を繰り広げる 内容となっております。


何と 私の マイ・チルドレン全16匹も スタジオ出演しましたので


是非 ご覧ください! 必見です!!



今日は そのロケの様子を 少しだけ ご紹介いたします!


まず はじめに ロケが行われたのは 


まだ 桜が満開の 4月上旬でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いつも マイ・チルドレンの トリミングでお世話になっている


「ビースパ 渋谷店」 です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今回のロケでは レオちゃんと レアちゃんを トリミングしてもらいました。


スタッフの皆さんも とても親切で 信頼できるお店です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ビースパ 渋谷店  営業時間 10:00~19:00


〒150-0011 東京都渋谷区東1-4-23-1F


Tel 03-3486-6880


ホームページ → http://www.b-spa.co.jp




場所は変わりまして こちらは 六本木ヒルズにある


「JOKER 六本木ヒルズ店」 です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ショップの他に スパ&サロン、 ホテルもあります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私は マイ・チルドレンの お洋服を 購入致しました ワンピース


ここには ペット用の それは可愛らしい 


オートクチュールともいうべき ドレスの数々があります。 


それは ひとつ ひとつ 丁寧に作られた ドレスです。



そのドレスを作っている 安田さん母娘と。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


安田さん母娘のお店は・・・ 


浅草の 「Dream VEGA ドリーム・ベガ」


〒111-0034 東京都台東区雷門1-16-11-1F


Tel : 03-5830-3188


ホームページ → http://pretty-vega.jp




「JOKER 六本木ヒルズ店」 は・・・


〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1 ヒルサイドB1


Tel 03-5786-7711(代表) 03-5786-7712(トリミングダイヤル)


営業時間 11:00~21:00


ホームページ → http://www.joker.co.jp






さて、 次のロケは 桜の花も すっかり散った 4月下旬。


お台場 湾岸スタジオで 行われました。


マイ・チルドレンも 控室でスタンバイ!


この子達が 着ている洋服は お台場の ショッピング・センターで


昨年 X’mas前に 購入したものです。 とても似合っているでしょ?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


リリアン(右)&エミリー(左)親子。 リリアン ちょっと緊張気味。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パオラ(左)&ポール(右)兄妹も 今か今かと 出番を待ってます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


一番若い モカは 大はしゃぎ♪

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


プリンス、 ファビオラ、 レアも 準備OK!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




そして いざスタジオへ! その模様は OAをご覧下さい テレビ






・・・・ 影も終わり、 マイ・チルドレンは 大変 疲れた様子。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



エミリーは キャリーバックに 自ら入り 帰る準備。


このキャリーバッグは オーストリッチで出来ている 


myブランドで デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba といいます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私は この番組に出演し 中国の 残虐な 「毛皮生剥ぎ」 と 「虐待」、


韓国の 「犬食文化」 を 批判しました。


韓国では 犬食を 法制化しようと キム チュンジン議員が 


国会で討論したと 以前 ブログにも書きました。


是非 明日OA 「なかよしテレビ 輝け!日・中・韓」 フジテレビ 19:00~ を


ご覧いただき、 皆さまの ご意見を お聞かせ下さい。




ところで、 昨日5/13(日)は Mother’s day でしたね♪


私のところにも お花が贈られました ブーケ1


私を 「日本の母」 と慕う フランス人の ローラさんから


愛のこもった お手紙と共に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


これは 私を 「東京の母」と慕う 山形のお嬢さんから。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お花の他に 天然ルビーパウダーと 天然パールのパウダーが


入った リップグロス と リップ・スティックが 贈られました。


双方とも 私の宝石ブランド “BIZANTE”を 作って下さっている


サカイ・トレーディングで 作られています。


確か QVCでも 売られているような・・・。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



いつも お花を頼む 「花代」さんからも 母の日のお花が。


例年 ワンちゃんの形をした花が 送られていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


立派な 胡蝶蘭も。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba