皆さま ご無沙汰しております。


私は 14日に 北朝鮮から帰国いたしました。


帰国後、 大変忙しく 北朝鮮についての ブログを


作成する時間が なかなか ございません。


近日中に 公開いたしますので、 お楽しみに♪




今日は 我が家の 愛犬の ほのぼのした


様子を お届けします。




狆の “ファビオラ” (母)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


実は ファビオラ、 フィオナを 産んでから


育児放棄をしてしまい、 フィオナは ママ(私)に


育てられました。


でも 今日は オフィスで 二人、 大変仲良くして


いましたので、 ごらん下さい。



ファビオラの娘 “フィオナ”

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




フィオナ : ママ あれ な~に?


ファビオラ: 何かしら・・・ 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



フィオナ : ふぁ~あ ママ なんだか 眠いよ~


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ファビオラ: 女の子が そんなに 大きなお口 開けたらダメ


フィオナ : ママ ごめんなさ~い


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ファビオラ: はぁ~ ママも 眠くなってきちゃったわー


フィオナ : あーママだって お口開けてるー フィオナも眠い・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ファビオラ: そろそろ 寝る支度 しましょうか・・・


フィオナ : うん ママ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ペロペロペロ・・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



念入りに ペロペロペロペロ・・・・

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ファビオラ: さっ フィオナちゃん 寝ましょうか ・・・・あら?


フィオナ : ZZZZZZZZ・・・ぐぅぐぅ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ほのぼのした 親子の様子を お届けしました♪