皆様、 私が北朝鮮に行っている間、


美しい絵画作品の数々をご覧になっていて下さいませ。





先日 第47回 「日春展」の 作品のうち、 動物が描かれた


作品を 数点 ご紹介致しました。


今日は、 “花” が描かれた作品と、 “人物” が描かれた作品を 


いくつか ご紹介したいと 思います。


見ているだけで とても 心が安らぎますよ。


まずは お花の作品から ご覧下さい。



「恵風」   野村 はるみ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



(左) 「朝の薔薇」      中町 力

(右) 「冬のアジサイ」   山本 隆


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



(左) 「夕霧」    新川 美湖

(右) 「宵待草」  清水 誠子

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「緋き華花の咲く頃には」   長谷川 喜久

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「春陽」   寺島 節朗

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「幻影」   長谷川 雅也

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「黄色い刻」   宮原 剛

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「残照」   北村 恵美子

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



続いて 人物画です。 


実は 私も 今 人物画を3作品 作成中なのです。


とても勉強になりました。



(左) 「ポラリスの夢」  稲葉 未来

(右) 「遙か」       袴田 規知代


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



(左) 「粧」     戸田 博子

(右) 「蘇生」   石坂 恵子

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「ゆめのつづき」   玉城 忍


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「SUMMER SCHOOL」  井上 律子

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「夢」   石原 進


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


石原画伯は 埼玉県 越谷市 「アートギャラリー 呼友館」で


個展を 開かれております。


会期は 2012年3月30日~2012年6月17日までです。



「アートギャラリー 呼友館」


住所 : 埼玉県川越市小室18-5


TEL・FAX : 049-243-8243



ギャラリーの近くで 桜のお花見場所として


素晴らしい所が あるということですので、


私も お花見かたがた 行くつもりです。





「鳥模様のある」   岡村 倫行

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「舞妓」   坂根 克介


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「新緑南禅寺」   室井 東志生

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



最後にご紹介する 作品のタイトルは 「折鶴」   


昨年 私の肖像画を 描いて下さった


市丸 節子画伯が 描かれました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




皆さん いかがでしたか?


この機会に 私の描いた作品も ご紹介します!


ただ今 一生懸命 作成中です !!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の描いた絵、 まだ途中ですが いかがですか?


でも 私が 出品するのは "日展”ではなく


" 文化人 ・ 芸能人の 多才な美術展 ” です ♪