先日のブログでも お伝えしましたが、


私の愛する マギーが 「子宮蓄膿症」という


病にかかり、 現在 東大動物医療センターに


入院しています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


マギーには 深刻な 問題がありました。


私の所に来る前に 行われた 帝王切開の 後遺症です。


小腸が 子宮のまわりに 癒着しており、 一部分 壊死状態の


ため、 すみやかに 子宮摘出手術が 行えないかもしれない


ということでした。

 
また 入院当初は体力も無く、 手術に耐えられない


ということで、 抗生物質などの 薬による治療を 行ってきました。




ところが、 マギーの体調が 徐々に回復!


手術に 耐えられそうだと 先生がおっしゃって 下さいました。


そして、 今日3月13日に 卵巣と子宮の 摘出手術を


することになりました。



昨日3月12日に お見舞いに行った際 マギーは


ママに抱かれて 安心した様子。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ペロペロと なめて 甘えてきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




この日も 東大の学食で 昼食を いただきました。


鶏のガーリック ステーキ丼、 旨辛豆腐、 茄子の揚げ出し、


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



チキン・チーズカツ、 アジフライ、 茄子の揚げ出し、 酢の物、 


旨辛豆腐

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


中華丼、 小豚汁、 冷やっこ、 バンバンジーサラダ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


醤油ラーメン


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


4人で これだけ頼んで 合計 2,540円。 


栄養と ボリューム満点で このお値段。 本当に驚きです。


マギーも ご飯をモリモリ食べて、 元気に走り回れる日が


早くきますように・・・  




つい先ほど 東大の 中川貴之教授から 連絡があり、 


マギーの手術が 成功したとのことです。


ホッとしています。


東大動物医療センターの先生方、 マギーを心配して下さった


皆さま、 本当にありがとうございました。