先日、吉祥寺で催された 青山ひろし さんの


新曲発表 ディナーショー に、 友人に誘われ 行って参りました。


午後6時から ディナー ナイフとフォーク


ショーは 午後7時15分から 始まりました カラオケ


会場は 350席、 満席で 大変な熱気、 大盛況でした。




青山ひろしさん ご登場のまえに、 歌唱参加者の 皆さまが


自慢の 歌声を 披露しました ♪



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


サインを おねだりされているうちに 撮り損なった


歌手の方が ありました。 ごめんあそばせ。



歌唱参加者の方々は 引き続き・・・



いよいよ 青山ひろし さんの ご登場です。


新曲発表。 花岡 優平氏 の作曲、 沢 久美さん の作詞、


“ MIRENの街 ” と、“ さよならの絆 ” を熱唱されました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ゲストの 川神 あい さん です。 この方は 作詞 ・ 作曲家の


花岡 優平氏の 奥様です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


素敵な着物姿、 ゲストの真木 柚布子 さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 最後のゲスト 阿倍 里葎子 さんの 登場です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


迫力のステージでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

私も ご挨拶させて いただきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



作詞・作曲の花岡優平氏、 塩沢企画・代表の沢久美さんと 


私、青山ひろし さん、 記念撮影。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



こちらが、 青山ひろし さんの 新曲を作曲された


特別ゲストの 花岡 優平さんです。


ご自身が 作詞・作曲した 秋元順子さんの ヒット曲


“ 愛のままで ” を歌い上げました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



そして 再び 青山ひろし さんの登場。


最後まで ファンを魅了 していました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba