2月19日(日)、 恵比寿の アクトスクエア にて、


「 2012 アクアリウス・パーティー 」 を 開催致しました。


今回の パーティーの コンセプトは、


「 真冬に ラテンの 熱い夜」 です !


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


入口の パネルには、 数々の 想い出の


写真が 表示されています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お祝いの お花を 沢山 いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


カクテルが 振舞われた 3Fのサロンでは、


皆さんが エリーチェさんのオファーした


赤いスパークリング・ワインを、 歓談とともに


楽しんで おられました。




開宴は INGOさんの 司会で始まりました。


谷 隼人さんの 乾杯後、 約1時間ほどの 


ディナータイムです ナイフとフォーク




ディナータイム の後 、 素敵な プレゼントが 当たる


ラッキー ・ ラッフル が 行われました♪


司会は セイン ・ カミュ さんと INGOさんの お二人です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん 何が 当たるか ドキドキです ドキドキ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私のとなりで 抽選箱を 持って くださっているのが、 


谷 隼人さんです。 


そのお隣が、 カルーセル麻紀さん、 司会のINGOさん、 


そして 身体をはった 過激なパフォーマンスで 知られる


“ 電撃ネットワーク ”の 南部虎弾さんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ラッフルの プレゼントのひとつ、 プリザーブ ・ ドフラワーの


アレンジメントを 作成して下さったのが、 向かって 私の左、


福岡から みえた フラワーアーチストの 森 誠吾 さんです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



同じく ラッフルの プレゼントとして、 Red スパークリング ワイン


を提供してくださった エリーチェさん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


後方に 写っている方々は “ 岡 宏 & クリア ・ トーンズ ”の


バンドの 方達です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


素敵なプレゼントが 並び、 ラッフルは大変盛り上がりました!




楽しい ラッフルのあと、登場したのは、


上海から お越しになった、 俳優の TAKUYA さん。


中国語の歌を 歌われるのかと 思ったら


「恋のバカンス」 を 歌って 下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




次は、 いよいよ 素晴らしい数々の ショーの 始まりです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




まずは 魅惑的なダンスを 披露してくれた


“ 夏美れい さん & GYU さん ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 会場の皆様を 虜にした


“ 中西舞さん & 茎沢達哉さん ” の ルンバ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「 ゴッド ファーザー」 を 熱唱  “ ダニエル 壇 さん ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美しい歌声で 客席を 魅了  “ なかにし 陽子さん ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


先ほど 「 ゴッド ファーザー 」を 熱唱した ダニエル 壇さん と


ともに、 「オペラ座の怪人」 を披露。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


再び “ 夏美れい さん & GYUさん ”  情熱的な タンゴを披露。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ますます ダンディーに 磨きのかかった


“ ジョニー徳田 さん ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


唄だけでなく 熱いダンスも披露。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらの 女性は、 ソシアル・ダンスの チャンピオン


“ 森 あやか さん ”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

続いて ジョニー徳田さんは “ 川奈ルミ さん ” と


すてきな 歌を披露 カラオケ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


引き続き こころ弾む パワフルな ステージを 


披露してくださった “ 川奈 ルミ さん”


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ステージは 盛り上がり、 カルーセル麻紀さんも


踊ってくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



先ほど 茎沢達哉さんとの ルンバを 熱演した 中西舞さん。


今度は 情熱的な 踊りと 「書」 を 融合した


斬新な パフォーマンスを 披露。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「 情熱の舞 」 という 書が完成。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ショーが終わりに近づく頃・・・サプライズ !!


皆さんが バースデーソングを 歌いながら 


ステージに集まってきました。


なんと、 2/6の 私の 誕生日を祝い、


ケーキと花束を 用意してくれていたのです ケーキブーケ1


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



高須クリニックの院長、高須克弥さんからも お祝いのお言葉を


いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



世界的に 活躍されている 日本画家の 工藤村正さん 。


ロサンゼルスから 来て くださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


電撃ネットワーク の 南部虎弾 さんは、


頭に缶ビールを乗せ グラスに注ぐという、


大変 面白いパフォーマンスで お祝いしてくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


本当に 感動の ひととき でした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




そして お待ちかねの ダンスタイム の始まりです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



さきほど 踊って下さった、 森 あやか さんの ママと踊る私。


素敵な 着物と帯 ですね。


「 あつらえたのよ 」と おっしゃいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



楽しいダンスタイムも束の間・・・


ついに パーティーは エンディングを 迎えました。


出演者の方々が ステージに 集まります。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


まさに ラテンの熱い夜 のような、 情熱的で素敵な 


パーティーと なりました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




2次会は 3Fの サロンにて ベリーダンサー3人


を招き、 行われました。 お客様は 大喜びでした 音譜


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ERINAちゃんも 浮かれて 踊りだしました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


浮かれて 一緒に踊る お客様。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



しなやかで 妖艶な ベリーダンスによって、


2次会も 情熱的で 大変 盛り上がりました。 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



3次会は 私のうちで、 若き男性のみ 集まり、


祝って下さいました。


皆さん、 おうちに送って下さった 沢山の お花の


数に、 目を見張っていらっしゃいました 目



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ほっと ひといき。 アリスちゃんを 抱く私。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


楽しい 愉しい 夜でした。


皆さま ありがとう。


本当に 素敵な バースデー ・ パーティーでした。