忙しい日々を送っております。


私は、 昨年 私のクリスマス・パーティに お越しいただき


お客様を すっかり魅了し、 絶大な拍手を受けた


ル・ヴェルヴェッツ のコンサートが


国際フォーラムにてございましたので、 伺いました。


大劇場は ル・ヴェルヴェッツの ファンで 埋まっておりました。


メンバーそれぞれ 違った魅力の声で、


大ホールに響く 素晴らしい歌声、


貴公子のように 凛とした ル・ヴェルヴェッツに


会場の皆様は 目がハートになっておりました。





コンサート終了後、 メンバーの 皆様を訪ねて。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





そして、 翌日の2月9日、


芦屋ルナ・ホールにて 催されました、


ソロプチミスト 芦屋 絆プロジェクト


Heart to Heart ~東日本大震災の復興を支援する~


に招かれ、 「世界のボランチティアと 日本のボランティアの違い」


の講演を させていただきました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


国際ソロプチミスト芦屋の会長 門典子さんと


前会長の 森房子さんより、 美しい花束が贈られました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして、 大阪と神戸からみえた 若き私のファンから、


可愛らしい 花束と おいしそうな クッキーの箱を


受け取りました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



講演後、 レストラン 「ラニエーラ」 に行き、


国際ソロ・プチミスト芦屋のメンバーの方々と


懇親会がありました。


こちらのお店のオーナーの 野口 矢寿雄社長が


シャンペンのロゼを 3本 プレゼントしてくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


とても美味しいお食事と、 楽しい会話のあと、


一路、 大阪へ 車で向かいました。


翌日は、 ホテル・ニューオータニ大阪で、


宝石の展示会。


「春の翌檜会」(あすなろかい)に 出席するためです。





ニューオータニ大阪の


ヴァレンタインを祝した お花の前にて。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba