わんわん僕、みんなと 一緒に 遊びたいよオ~ 音譜


でも、 みんなの ところに 自分から 行けない~あせる


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


わ~ 大きい ポールお兄さんが きちゃたよお~


どうしようあせる


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パオラも・・・ どうしよう~ドクロ 


でも 一緒に 「遊んで」って、


思いきって 今日は 言ってみようかなはてなマーク


僕の身体 「牛」のモティーフのベッドの中に


はいりこんでしまって みつかりにくいかな・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



わー  どうしよう・・・


みんなに クンクン攻撃 されるゥ・・・わんわんわんわん


みんな 寄って きちゃったアむかっ レアも・・・




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



どうしよう 助けて~パンチ!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


僕より みんな 大きいから・・


本当は 怖いんだけど・・・


でも、 「これって、 遊ぼうOK」 って 


言って くれてるん だよね!?




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今日も、 みんと 一緒に 走りたかったんだけど・・・音譜


押しくら まんじゅうに なっちゃったア~DASH!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


もう、 僕、 限界・・・むかっ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


でも、 みんな 僕のこと 大好きラブラブだから


傍に きてくれるんだって 


クララおねえちゃまが 教えてくれたラブラブ


今も 離れて見守ってくれてる・・・いつも ありがとうドキドキ