マイ・ファミリーですビックリマーク   16匹いま~すわんわんしっぽフリフリ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この PINKのお家で、 寝よう~とビックリマークフィオナ (超ミニ 狆)


となりにいるのは サブリナ (テイ・カップ・プードル)


大好きな このおうち ママの ヘア・メイク・アーテイストの 冨田さんの


X’mas プレゼントなんだプレゼント


もう一人の ヘア・メイクの 布川さんも


牛年の時 牛のモチーフの おうち家 くださったよやぎ座


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



この角っこが 好きなんだよね~音譜 プリンス (トイプードル)


レアの父ですが、 父だということは わからないようです。


母のクララは わかっていますが、 


自分より 4倍も大きくなってしまったレア(しかも 色は黒)にビックリビックリマーク

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


みんなで 固まって お昼寝TIME チョキ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


もう限界・・・あせる レオ, ルルは (マルチーズ)と


レア(トーイ・プードル と チワワのハーフ)


ルルは レオの娘ですドキドキ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


みんなと離れて、一人で 丸く寝るのが 幸せなのドキドキ


「ワタクシ とても 独立精神が 強いの」 フォビオラ (赤い狆)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この PINKのお家、大好きラブラブアリス & クララ (超ミニ チワワ) 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


何故か、 ここに集まって 固まって寝てるのも、 いいんだよね音譜


真ん中で サブリナを 押しつぶそうにしているのは・・・


パグの パオラ ビックリマーク


その後ろは 狆のエミリー音譜


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

「ワタシは、ここから落ちないようにしない」と あせるフィオナ (超ミニ狆)


ファビオラの娘です。


フィオナは 後方の柵を 猿のように 登れる 特技を持っていますビックリマーク

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この椅子もいいんだよね~ビックリマークリリアン (狆、エミリーの母です)


隣にいるのは ジュジュ(チワワ、マギーの息子です)


後方に 寝転がっているのは 


「銀座こまち」の 渡辺恵子さんから いただいた 猫のオモチャ達クマ



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


白黒組で、どうはてなマーク


プリンス (トーイ・プードル) & マギー(チワワ)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

みんな ママのもとで 幸せですドキドキ