或る晩 私は 銀座で 楽しい ”ハシゴ” をしておりました。


まず 「銀座こまち」 で お食事。 


恵子ママの おもてなしを 受けてから


クラブ ”ジャンヌダルク Ⅰ” へ 杏里さんと・・・音譜


きれいな 女性たちと ハイポーズドキドキ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「わび庵」の 林会長は 女性に囲まれて 嬉しそうラブラブ


京子ママの ”ザ・オフィス” (とても 素敵な 


センスのある お店です)に 寄ってから


響香ママの ”ジャンヌダルクⅡ” へ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらでも 乾杯ワイン  ミューズにて 高杉 ゆう子さんと・・・


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美女が 勢ぞろい音譜 ロイヤルサルートにて 里佳さんとビックリマーク



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



こちらでも・・・パシャカメラ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今宵は 全部で 6軒の ハシゴを しました音譜





翌日は・・・ ヒルズ・クラブ(51階)での 中華「スターアンス」で DINNERナイフとフォーク


クラブから  眺める パノラミックな 東京の夜景の美しさは 格別です。


昼間は、  房総半島から 横浜みなとみらいも 見えるそうです。


金沢から お越しの 寿観光の社長 梅村光男氏と 


VIPのご友人方と 楽しいひとときを 過ごしました音譜



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



場所を変えて ぎんざ小町で 二次会を・・・カクテルグラス


右端 ママの 渡辺恵子さんドキドキ 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



それから 銀座のクラブ 「さくら」 の 横田朱理ママ(右手、左はゴンザ)の


バースデイプレゼント に 行きました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



銀座では ママ達の BIRTHDAYプレゼントは イベントの ひとつ黄色い花



スタンド花がズラリ~ブーケ1 



ママ達の人気の バロメーターと なっています。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



それから 迎えにきた ゴンザの所へ 行きました王冠1


さあ~ ここから レオ・ゴンザレスさんの お化け大会の 始まりベル



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



綺麗でしょ!? お化け達と~乾杯~ワインワイン



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美声にウットリはてなマークビックリマーク



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

金沢の友人方は 


お目々が 飛び出しそうに びっくりビックリマークビックリマーク


こういう世界の あることを知るのは 好学のひとつ・・・はてなマーク


こうして 夜が 更けたのでした・・・星

今夜は4軒、 合計10軒の ハシゴをして 楽しいひと時 でした音譜