日曜日の夜の たかの 友梨さんの 


プレミアム パーティーの 前に


電撃ネットワークの 南部 虎弾さんが 出演される


『新宿 クレイジー ナイト 新年会 ライブ』 へ


顔を 出させて いただきました。

 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



実は 私、 南部さんのことが 


気がかりで 気がかりで 仕様が ありませんでした。


オーストラリアで 足を 切断することを


勧められた 南部さん。


私は 本当に 心配でした。


足の裏から 黴菌が 入り すでに 壊死状態。


破傷風で 足は 4倍の 大きさに


膨れ上がって いました。


持病の 糖尿病のため、 


抗生物質の 効き目も 芳しくなかった かも。。。


こんな状態でも 仕事に 意欲を 見せる 彼。


私は 今は亡き 佐渡ヶ嶽部屋親方の 


例も あるので、 怖くて 本当に 心配致しましたが、


「元気に なりましたよ!」 と


少し 痩せられて いましたが、


前と 変わらぬ彼を 見て、 少し 安心致しました。


完治まで あと 2か月位 かかるそうです。



沢山の 南部さんのファンを 前にして


開会の 挨拶を させて いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



この後、 たかのさんの パーティーに 出席し、


そして、 この夜の もう一つの パーティーへ。


高須クリニック の 院長 高須 克弥さんの


バースデー パーティー 「Yes! The Party!」。


乃木坂にある 東京 ミッド タウン ガーデン テラス


ビルボード ライブ 東京 が 会場に なっていました。



会場からは ミッド タウンの スケート リンクを


見ることが できます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


高須 克弥さんが お話を されているところです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パーティーでは、 CMで お馴染みの 


郷ひろみさんが 乾杯の 音頭を。


SOFFet、 ELLIE、 BRIGHAT の 生ライブ があり、


高須院長の 67回目の 誕生日を お祝いしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




このパーティーは 高須院長の バースデー だけでなく、


・12時間以内に 261ホールプレイ という 


 ゴルフギネス達成!! と


・仏教を学び、 僧侶の資格を とられたこと


の 二つの お祝い事が 重なり、


高須院長の トリプル記念パーティー となりました。




高須院長は、 昨年 長年のパートナーであった奥様と


医術の 大先輩として 尊敬をしていた お母様を 亡くされ、


それを 追うように 愛犬までも この世を去り、


そのため 放心状態となられたことも あったようです。



昨年3月11日に 起きた 東日本大震災。


未曾有の災害と 被災された方々の 苦渋を前にして


高須院長は、 「まず 行動すべき」 と 火が付き、


病院の同僚、 母校 昭和大学の後輩たちと 共に


ボランティ治療に 突っ走られ、


不眠不休で 働かれたそうです。


被災地へ 何度も赴くうちに、


震災に 遭われた方々と 向き合う必要が ある


と 感じられ、 仏教を 学ばれ、


昨年11月に 念願の 僧侶の資格を とられ、


「釈克念」の 名を いただいたそうです。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について



11月21日


皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 


11月24日


雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!


11月26日


女性宮家創設より 雅子妃の問題の方が 先決  


12月1日


旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?




悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。