1月9日(祝) の 夜10時から オンエアされた


BSスカパー 『BAZOOKA!!!』 。


みなさま ご覧 いただけましたでしょうか。



『BAZOOKA!!!』 は、 


”自由を愛する 大人のためのテレビ” を


テーマにした 毎週 月曜日 午後10時から 1時間


生放送される 番組です。



『BAZOOKA!!!』 の 番組 コンセプトは、



1. 世の中の 隠れた真実、 ホンモノを 堀り出す。



ジャンル問わず なかなか テレビで 紹介されることは


ないけれど、 間違いなく 「本物」 或いは 「天才」な人。


はたまた、世間には 認められていないけど、


5年後、10年後、100年後 評価されるかもしれない


まだ見ぬ 「新たな才能」。


そんな本気な人を 発掘し 紹介します。



2. 独自の目線で 話題の 人物、 出来事に 迫る。



話題のニュースは 鵜呑みにせず、 番組独自の目線で


新しい視点を 開拓し、 真実に迫る事を 目指します。



スタジオ内にある 『BAZOOKA!!!』 の ロゴ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




新年 最初の放送に 私が ゲストとして 出演しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



手前に 座っている方は MCの 小薮 千豊さん。


青いキャップを かぶっている方は 同じく MCの 真木 蔵人さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『BAZOOKA!!!』 の 番組 コンセプト どおり、


通常の バラエティ番組では 話すことが できない


政治の問題、 日本の皇室、 北朝鮮について、


また、 動物愛護、 保健所の問題 (ペットの殺処分)


などについて、 私の 意見を 述べさせて いただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こちらは、 私の 18歳の頃の 写真を 見て


MCの方々と お話を しているところです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ライブのコーナー では、 私の X’mas Party で


素晴らしい パフォーマンスを 見せてくださった


『Le Velvets (ル・ヴェルベッツ)』 が 出演。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



イタリア民謡の 『O sole mio (オー・ソレ・ミオ)』と


オペラの 名曲 『Nessun dorma! (誰も 寝てはならぬ)』


の 2曲を メドレーで。


音大で クラッシックを 勉強してきた 


彼らの 歌声は ”ホンモノ” です。


出演者の 皆さん、 スタジオにいた 大勢の方々、


皆 聞き惚れて いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



もう一組の ライブは、  弦楽アンサンブル の 『PafeOke』。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



弦楽器を 使って 『キューティーハニー』 や


『ルパン三世のテーマ』 を 軽快に 演奏されていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



こちらは、 モエット・シャンドンの 「ダブル・マグナム」。


通常の 「マグナム」の 2倍の 大きさです。


特別に 作成された ボトルに


ゴールドで 『BAZOOKA!!!』 の ロゴが 入っています。


私と 出演者の 名前入りの グラス(フルート) も 用意されていて


放送終了後、 出演者や スタッフの皆さまと


新年 一番目O.A.を 記念して 乾杯 致しました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について



11月21日


皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 


11月24日


雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!


11月26日


女性宮家創設より 雅子妃の問題の方が 先決  


12月1日


旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?




悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。