昨年 12月24日の クリスマス・イブの夜、


私が主催する クリスマス・パーティー が


白金にある 八芳園 白鳳館で 開かれました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ご参加くださった皆様は 150人を 超え、 


盛大な パーティーに なりました。



カクテルを 楽しみながら、開場を 待っている 皆様。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


いつも ご夫婦で パーティーに ご参加くださる 岸野様ご夫妻。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


中央は 華やかに ドレスアップされた 佐藤様。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



オープニングの 「ホワイト・クリスマス」を 歌ってくださった


シャンソン歌手の 中西陽子さん と ジョニー・徳田さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お嬢様と 参加してくださった 小林様。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ダニエル・檀さんも お友達を連れて 参加してくださいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


若く 可愛らしい お客様を 囲んだ 素敵な 青年の お客様たち。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



可愛らしい 「3人娘」 の お客様たち。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



お着物で 参加してくださった お客様も たくさん いらっしゃいました。


この方たちは、 熱烈な 「ル・ヴェルベッツ」 の ファンたち。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



左側の 白いタキシード姿の 男性は、


福岡から 来てくださった、 フラワー・アーティストの 森さん。



後方右は INGOさん、 森さんの お隣は エリーチェさん。


エリーチェさんは パーティー前の カクテルの サービスを


してくださいました。 美味しい ワインを 販売されています。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



パーティーを お手伝いしてくださった スタッフの方々。


INGOさん、 人気者ですね。 (笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




お食事を すませた後、 みなさま 待望の 


「ル・ヴェルベッツ」 の コンサート。


「ル・ヴェルベッツ」 は、 メンバー5人 全員が 音楽大学卒の 


本格派 ヴォーカリスト集団です。


5人の プロフィールは こちらです。


Le Velvets オフィシャル・サイト


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


クラッシックを 学んできた 実力派の 彼ら。


その歌声に 会場中の人々が 聞き入って いました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



独唱する コーナーも ありました。


こちらは、 佐賀 龍彦さん。


張りのある 歌声に 酔いしれる 女性のお客様が 多数。 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



オペラの名曲から ポップスまで 幅広い ジャンルを 歌いこなします。


なんと、 ロックの QUEEN の メドレーも 披露。


力強い 振り付けと 共に、 若さ溢れる エネルギッシュな 歌声。


会場全体が 熱気に 包まれました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



中締めで 私が ご挨拶を しているところです。


「ル・ヴェルベッツ」の 紹介も させていただきました。


彼らは 2012年2月8日に 国際フォーラム Cホールで


コンサートを 致します。


素晴らしい 歌声、 そして パフォーマンスを


ぜひ、 みなさまも 体験なさって くださいませ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ラストは 「ル・ヴェルベッツ」と 共に、


会場の皆様方全員で 『きよし この夜』 を 歌いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



「ル・ヴェルベッツ」の 卓越した パフォーマンスは


クリスマス・パーティーを より 楽しく 素敵なものに


して下さいました。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について



11月21日


皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 


11月24日


雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!


11月26日


女性宮家創設より 雅子妃の問題の方が 先決  


12月1日


旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?



悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。