12月20日の深夜、 パキスタン大使公邸での 晩餐会の後、


国生さゆり さんの バースデー・パーティーに 行きました。


場所は、 六本木の ミッドタウン近くにある


『RISTORAZIONE LE G. A. (リストラッチオーネ レジーア)』 でした。



国生さゆり さんの お誕生日は 12月22日なので、


2日ほど早く バースデー・パーティーが 開かれたことに なりました。



パーティーの 開始時間は、 午後10時。


大人の時間に 行われる 大人の バースデー・パーティー。


招待メールには、


『ドレスコード:  お洒落して 遊びに 来て下さい♪』


と 書かれて いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



スタイルの良い 国生さんの 魅力を生かした ミニ・ドレス。


とても 似合って いらっしゃいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の 左側には、 国生さんの フィアンセの 


ロイズ・ファクトリー代表の 甲田英司氏。


たくさん 国生さんと 親交のある 芸能関係の方々が


パーティーに いらして いました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バースデー・ケーキ の キャンドルに 火が 点されている ところ。


キャンドルの数 は、 お答えできません。 (笑)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



パーティーに いらしていた方々と 記念撮影。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について


11月18日


竹田恒泰氏より 私に 残念な 脅迫?


11月21日


皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 


11月24日


雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!


11月26日


女性宮家創設より 雅子妃の問題の方が 先決  


12月1日


旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?


12月5日


【再】 旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!



女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?


悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。