12月20日の夜、 パキスタン大使公邸 にて


パキスタン大使御夫妻 主催の ディナーが 行われました。



パキスタンの 正式名称は、 『パキスタン・イスラム共和国』 。


首都は イスラマバード。


東は インド、 北東は 中華人民共和国、 北西は アフガニスタン、


西はイラン と 4つの国に 囲まれ、南は インド洋に 面しています。


国土の中心部に インダス川が流れ、


インダス川の流域に 国民の 8割以上が 居住しています。



パキスタンは 現在、 急成長を 遂げている国 です。


BRICsに次ぐ 急成長が期待される 11の 新興経済発展国家群、


ネクスト イレブン (Next Eleven、 略称は N-11) にも


選ばれて います。


人口の増加も 著しく、 活気みなぎる 国家です。




この夜は、 パキスタン大使 Mr. Noor Muhammad Jadmani氏 と


ご夫人の Mrs. Amnat Jadmani が 


私のために 親交の深い 私の友人たちを 招いてくださり、


素敵な ディナーを ふるまって くださいました。



大使公邸にも クリスマスツリーが 飾られていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



お部屋には パキスタンの文化を 象徴する


装飾品などが センス良く 並べられていました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



中央に アムナット大使夫人、 右端に ヌール・ジャドマン大使。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


友人方 と 大使閣下。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



丁度、 東京に お寄りになった 前パキスタン大使の 


フセイン閣下御夫妻も ご一緒でした。


全ての お客様が 勢揃いした 記念のスナップ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界




11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について


11月18日


竹田恒泰氏より 私に 残念な 脅迫?


11月21日


皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 


11月24日


雅子様、御自ら 皇室から解放されては如何でしょうか!


11月26日


女性宮家創設より 雅子妃の問題の方が 先決  


12月1日


旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?


12月5日


【再】 旧皇族男子の"皇籍復帰"の方が大事では!

女性宮家の創設は 本当に 火急の案件?




悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。