11月30日の夜 表参道ヒルズ の 『スペース オー』 にて


ヴィヴィアン・ウエストウッド 40周年記念イベント


Vivienne Westwood Shoes, An Exhibition 1973 - 2012


~ 1973年からの 軌跡をたどる 靴の回顧展 ~


の レセプション・パーティーが 行われました。



ヴィヴィアン・ウエストウッドは 英国を代表する そして 


世界に君臨する ファッション界の女王 です。


1970年代に デビューしてから、今年で40周年を 迎える ヴィヴィアン。


その時代時代で ファッション界に 多くの影響を 与えてきました。



デビュー40周年を記念して、 12月1日から 来年1月9日まで


この 表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー にて


ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展


が 行われています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



 は ヴィヴィアンにとって 特別な意味を持っている そう。


「美しさを 最高の高みに 引き上げるためにも


女性の靴には どうしても 高いヒールと プラットフォームが


欠かせないもの なのです」 と彼女は 言います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



Laura Adeyto と 『Vivienne』 の ドレスを着た 私。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



Vivienne ファッションの 装いをした方々が、

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



Vivienne Westwood の 社長と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


左は ミス・ユニバース 元日本代表 の 板井麻衣子さん。


背が スラリとしていて いいですね。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Vivienne の 靴の数々。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ここにも Vivienne スタイルの 方達が。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


また 一人 いました。  ハイ、 パチリ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


Vivienne の ドレス。


私の娘 カリナ・スカルノは、 1998年に Vivienne Westwood が


N.Y.で お店を開いた時の Directress を していました。


おかげで 沢山 買わせられました。 (笑)


でも、 ステキなものばかりで、


今でも 大切に 着ています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



欲しく なりませんか?


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


菊川 玲さんと。 (彼女も Vivienneを 着ていらっしゃいます。)


左側は ドン・小西さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


この方も Vivienne スタイル。


カッコいい ですね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。