可愛らしい ワンちゃんの お洋服を お見せしましょう。


なんと 黒いベルベットと 可愛らしいレースで作られた 


プリンセスのような お洋服。


背中に ダイヤを ちりばめたような ハート型のリポンの飾りが


ちょうちん袖にも レースが使われ、ゴムで縮めてあります。


胸には 三つの花飾りが、 その下には スナップが。


毛が入りこむと いけないので、 マジックテープは 使われていません。


それは 丹念に 丁寧に 作られた ドレスです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私が 抱いているのは 新しく 16番目のファミリーとなった


アリスちゃん です。 900グラムもない ミニ・ミニ・チワワ です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ひざの上に 乗っているのは、 狆(ちん)の フィオナちゃん。


姉妹の チワワは 


グレイスちゃん と アリスちゃん。 (この子の名前を もらいました。)


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



浅草にある友人の ブリーダー 『ドリーム ベガ』。


愛するワンちゃんたちに ピッタリの 可愛い お洋服が たくさん。


今、 ”なでしこ ジャパン” と 名付けた


ミニ・ミニチュア・チワワの チームがいます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


うちの アリスちゃんは、 新しいママに


始めから 甘えて、 お顔をのせて ピッタリと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『ドリーム ベガ』のオーナー 安田さんの お嬢さんと 一緒に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私の愛犬の チワワの太郎ちゃんは こちらのお店から やってきました。


ここに おすまししているのは、 白い トイ・プードルの プリンスちゃん。


モヒカン・カット しています。 渋谷の『ビースパ』で して もらいました。


この子は、 福岡の『アイ・アム・ドッグ』から 来ました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ドリームベガ』 の お店のホームページは


http://pretty-vega.jp


電話&FAX番号は 03-5830-3188


メールアドレスは vegaabi@yahoo.co.jp


愛犬家のみなさま、 ぜひ お店のホームページを ご覧下さい。