みなさま


たくさんの ご賛同 と 激励の お言葉や お便り、 ありがとうございます。


続々と 書名が 寄せられて 来ております。


ご協力 心より 御礼申し上げます。


来年 2012年1月31日が 署名活動の締め切り日 ですが、


それまで、 ご家族、 お友だち、 同じ思いをされている方々へ


ぜひ ご賛同くださるよう この輪を 広げて下さいませ。




両陛下は 東宮様 ご一家の有り様 を見て、


私たちより さらに深く 皇統の存続を 


ご心配なさっていること と 思います。


両陛下の ご心痛を 少しでも 和らげてさしあげたい と


心から 願っております。


陛下が ご病気になられる度に、 そして、


皇后様が お体の変化を 淋しく、思われるたびに


私たちは 動揺してしまいます。


一刻も早く、 両陛下の お心が和らぎ、


そして、 安堵の念を お持ちになって いただきたい。



今日のブログは 最近のニュースをのせますが、


また明日、 皇室�81AB E9��することを 書きます。


最近の 私の 皇室に関するブログ は


下記のとおりです。


■2011年9月20日 


批難されるべきは 雅子さまでは。 紀子さまをお守りしましょう!


    みなさまからの コメントを ご覧ください。


■2011年9月25日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! 国民の声


    みなさまからの コメントを ご覧ください。


■2011年11月11日


皇太子位を 秋篠宮様に 移譲! について


    みなさまからの コメントを ご覧ください。


■2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動

国民は我慢の限界


    みなさまからの コメントを ご覧ください。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


2011年11月11日の満月の夜に 瀧本大元氏の創作


日月太鼓 『地球齋天』 の大スペクタクルが 


木更津の かずさ アカデミア パークにて 催されました。



私が 大元氏に お会いしたのは、 今から 10年前。


日本、インド、スリランカ 国交50周年を 記念した 行事として、


この 瀧本大元氏の 日月太鼓 が 大坂の国際フォーラムで


行われた時 です。 その時、 私は 深い感銘を受け、


その時の 感動と感激を 是非 皆さまにも 体験していただきたく、


今回の公演と なったわけです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この地球に恵みをもたらす 太陽と月


その偉大なる自然のパワーを 頒(たた)え、 敬い、


ジャンルを超えた


これまでにない ステージ パフォーマンスを通して


未来を打ち開く


日月太鼓


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

             (塚本祥生君)


天女達は 羽衣を 天空にたなびかせ、


足には 幾重にも鈴を巻き、 大地を踏み鳴らし、


天地(あめつち)結び 魂の喜びを 叩き出す。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


心、 身体の芯まで 響く 「日月太鼓」 の音!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


一指 乱れぬ 完璧な動き。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


躍動感溢れる 生命の鼓動は、 大宇宙の鼓動と 共鳴し、

その空間を 共有する全ての人の 心と身体、

そして 魂に 響き渡ります。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


美しい 星降る 夜空、 魂が 溶けるような 美しさ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



赤、青、白、緑、黄色の 5匹の龍が 目を剥き、 口から 火炎が!


今まで かつてない 感動 と 感激!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



日月太鼓 地球齋天 の フィナーレ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ショーを観劇した後、 お隣の オークラ アカデミア パークホテルで


ディナーを いただきました。


瀧本大元氏の ごあいさつ。


「今日、2011年11月11日は 111111と 1が6つ並ぶ日です。


1は『始まり』を表す数字です。


今年は 3月11日に 大きな地震、 津波、 原発事故 がありました。


2001年9月11日、 N.Y.で ワールド トレード センターが 崩壊。


1966年3月11日、 インドネシアで 無血クーデターが。


今日は、さまざまなことの 厄払いをする意味があります。


そして、 今日のイベントは 神様にお供えするもの でした。


これだけのものを 私達だけのものにしては もったいない、


皆さまと 分かち合いたい と思い、 


今日、皆さまに お越しいただきました」 と おっしゃいました。


そして、


「こんなに 沢山の方が 集まって 下さったのは、


一重に デヴィ・スカルノ夫人のおかげ です。


心より 御礼申し上げます」 と お礼を言われました。


後方には 美しく育った お嬢さん方、愛さん、奏(かな)さん、


天弥(あまや)さん、羽衣さん と 塚本祥生君。


私は、 彼女たちを 羽衣さんが6歳くらいの まだ幼く、 


撥(ばち)の方が 腕の長さよりも長い時から 知っております。


素晴らしい パフォーマンスに、 拍手、 拍手 です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして、 私の ごあいさつ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



(㈱)ネクスト ステージ サポート 代表取締役 福井氏による 乾杯。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



テーブルをご一緒した みなさまと。


福井氏、 瀧本大元氏、 私、 玉置さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



パーティーの時に 福岡からいらした フラワー・アーティスト


森 誠吾氏より いただいた 美しい花束。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



パーティー会場で とても 大きな お花籠にアレンジされていた 


真っ赤なダリア と 薔薇の花。


アレンジしたままで いただきましたが、


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


数日経った 今も お花を分けて お部屋に飾っています。