ボクは 太郎。


こんなに 大きくなったよ。


今日は ポールお兄ちゃんのお下がりの洋服を もらったよ。


似合うでちょ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


太郎 「レオおじちゃん、 止めて~!!ボクは 男の子だよ~!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


太郎 「レアちゃん 遠くで ぼんやり眺めていないで ボクを助けて~!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ポール「むむっ、 どうした 太郎ちゃん?!


     スーパーマンの 洋服を着たボクが 助けに行くよ。」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ポール 「コラコラ、 レオおじちゃん、 ダメダメダメ~!! 


      幼い子に 何イタズラしてるの?!」


レオ 「ごめんなさい」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


レオ 「恐い 風紀委員の 見ていない隙に、 もう一回」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ポール 「ボクの弟、 イタズラしないで!」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ルル 「あなたみたいな おチビちゃんの 言うことなんか


     レオ・パパは きかないからね!

    

     トイレットペーパーで 遊んでいなさいよ」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



ファビオラ 「秋の日は、 心地よいわね」


パオ 「紅葉の 美しい季節になりましたわね


     ポカポカと 陽なたぼっこ、 ピース、ピース」



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


プリンス 「ボクはいつも 一人で ノンキなの」

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆 「苦しいよ~、 ベットは 他にもいるんだから、 


   誰か、 どっかに 行ってくれないかなァ」


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ジュジュ 「ボクは 一人で いいでしょう」

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ファビオラ、 リリアン 「狆(ちん)同士は、 一番しっくり くるわね」

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba