先日、 Yukiko Hanai さんの 2012 春夏コレクションが、


コレド日本橋であり、 お伺いしました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


初めに 和装、 美しい Yukiko Hanai ならではの


コレクションでした。


バックに美しく 落ち着いた 日本の庭園の 映像が映り、


着物姿の モデルさんが、 


次々と優美な身のこなしで 登場し、


会場の目を 奪っていきました。


着物の 柄、 色、 そして 帯の結び方、 帯どめ、 お草履、


すべての コンビネーション・ハーモニーが 完璧でした。


ブラバー!!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


訪問着も それは素敵で、 シックでした。


中央が 花井幸子先生。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


和装のショウが終わると、 今度は洋装の ファッション・ショウ。


うってかわった テンポの音楽にあわせて、


軽やかに 爽やかな、 そして 華やいだ 春夏の


コレクションが 始まりました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


コレクションの後、 夢覚めやらぬ 私は、


ローラさんと 私の大好きな 青山の ゛レストランテ・ダ・ニーノ″


に寄り、 サパーを いただきました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私の お気に入りの アピタイザー、


たらば蟹と チーズのグリル、


シチリア風 ラタトゥユなど。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


シェフ ニーノさんがつくった


マグロのからすみの スパゲッティ。


世界一美味しいと 思います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 〆めくくりは チーズで。


楽しい夜でした。 一日の疲れが 取れました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba