毎日 忙しい日々が 続いております。




10月1日は、私の インペリアル・チャリティ・パーティ


10月2日は、林家三平さん、国分佐智子さんの 結婚披露宴、


10月3日は、早朝から、


ピーターさんの ゴルフ・コンペが ございましたので、 


頑張って 早起きをして、千葉のゴルフ場に行ってきました。


以前は、 ゴルフをしておりましたが、


何十年ぶるに 油絵を 描き始めるように なってからというもの、


右肩にどうしても 痛みが残ってしまい、


ゴルフから 遠ざかっておりました。


ピーターさんから お誘いを受け、


久しぶりに 千葉の 「きみさらず・ゴルフ場」へ。



ピーターと コンペ前に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


コンペ前の集合写真です。


全員で、 180名の 大コンペでした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドネシアの友人 ヴェラさんは、 


ゴルフが大好き。 ハンディは22です。


今日は ダニエルも一緒に 加わりました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba