10月1日(土)、 東京・目黒雅叙園にて、


私が代表を務める NPO アース エイド ソサエティが主催する、


「第14回 ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット」が


催されました。


本年は 3月11日に 未曾有の災害(大震災・津波・原発事故)を受けた、


東日本大震災 被害者方のための チャリティ・パーティとし、


「日本赤十字社」と、 認定NPO「難民を助ける会」に


ご寄付を つのらせていただきました。


この難しい時期に、 多くのお客様に 心を寄せていただき、 


お越しいただいて、 大変 感激いたしました。


皆様に そのパーティの模様を、 ここに、 ご紹介いたしましょう。




沢山の お花をいただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


被災地を視察訪問した際の写真を


ご紹介させていただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


カクテル会場にて。


杉本彩さん、 谷隼人さん、 カルーセル麻紀さん、


川崎麻世さん、 コシノジュンコさんと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


南アフリカ大使と パキスタン大使ご夫妻。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バーレーン大使に、 キューバ大使が加わって


両側の美女は 美しい双子のアーティスト、


中西舞さんと、 ローレライ・チャンさん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


装いを整えられた お客様、


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

お客様が 次々と到着。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


グアテマラの大使と、 インドからのお客様が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆様、 お揃いで カクテル会場へ

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

四国や名古屋からいらしたお客様。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さま お綺麗ですね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


大使方が 座られました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私(主催者)の 開会のご挨拶。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


来賓代表として、


南アフリカ共和国 ガート ヨハネス ブログラー大使閣下


より、 祝辞を頂戴しました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



この後、「日本赤十字社」と 認定NPO「難民を助ける会」の


被災地での働きを示す フィルムの 紹介。


続いて 副会長(玉置祥子)と 実行委員長(本田 實恵子)より


ご寄付の目録が 贈呈されました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「日本赤十字社」を 代表して、 田中 卓様へ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「難民を助ける会」 理事長 長 有紀枝様へ。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


バーレーン王国


ハリール ビン イブラヒーム ハッサン大使閣下より


乾杯の音頭をとって頂き、 パァティが始まりました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



そして慈善晩餐会が 始まりました。


ユニークな存在で知られる 目黒雅叙園のシェフが


腕によりをかけて作ってくださった、


フランス、中国、日本のお料理の フル・コースのディナー。


皆さまから 大好評を いただきました。


そして、 お待ちかねの ショウ・タイム。



「情熱の舞」で、 スタート。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


中国からきた 中西舞さん、


ローレライ・チャンさんの 双子のお二人による


息の合った 美しい舞台。 

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お客様の 熱い視線が 注がれていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


キム・ヨンジャさんの登場です。


すごい声量と、 パワフルなステージで


お客様の心をつかんでいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


思わず息をのむ程、 迫力満点のステージ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私は ただただ、 うっとりと


聴きほれていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


中西舞さん、 ローレライ・チャンさんが 再び、


「鶴の舞」です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 今夜の スペシャル・サプライズ・ゲストの


秋川雅史さんが登場!


「千の風になって」を 熱唱されました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


イタリアのカンツォーネも。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


キム・ヨンジャさんが、 花束を持って登場!


秋川さんとデュエットという 貴重なシーン。


お二人で、 「慕情」を 歌い上げで下さいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美空ひばりさんの 「川の流れのように」を


キム・ヨンジャさんが 高らかに歌い上げ、


皆さん、 聴きほれていました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


エンディング・フィナーレ


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


オークションでは、 ミッシェル・アンリの作品を


ダニエル氏に ご落札いただきました。 


この善意の賜物は、 


可哀相な 恵まれない動物たちを守る チャリティとして、


「社団法人 日本動物虐待防止協会」 へ 


送らせていただきます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さあ、 皆さま 待望の ラッキーラッフルです。


この チャリティ・イベントにご出席いただいた


杉本彩さん、 谷隼人さん、 カルーセル麻紀さん、


川崎麻世さん、 中丸 三千繪さんに


ラッフルチケットを ひいていただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


さて・・・どなたに当たるでしょう??


素敵な黒のドレスの カルーセル麻紀さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


サントリー株式会社様よりご提供いただきました


プレミアム・モルツ1箱が、 20名様に。




株式会社寺川様より ご提供いただいた


シャンペン キュヴェ ローズ1ダースを 


当選された方のお席まで、


ハンサムな 川崎麻世さんが 届けて下さいました。


さすが 恐妻家、 女性にとっても優しいですね!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

モエ ヘネシー ディアジオ様より ご提供の


100年、 150年記念の グラン マルニエ2本は、 


グレゴワール ポワトヴァン様より。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


二品とも、 お着物の美しい女性に当たりました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


たかの友梨様から ご提供いただいた


世界で初めて作られた スイスからの細胞化粧品。


貴重で豪華な コスメセットが 3人の方に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


おめでとうございます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


なんと、 先ほど当選された方が、 またもや当選!


こんなことって、 あるのですね~。


強運をお持ちの方で いらっしゃいますね。


谷 隼人さんより 嬉しそうに受け取る お嬢さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


杉本彩さん、 悩ましく お美しいですね。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


リヤドロ ジャパン様より ご提供いただきました


リヤドロの愛らしく 美しい磁器は、 西本学社長様より


2名様に お渡しいただきます。


このお客様、 タイではこれは正装だとか。


でも悪趣味の権化です。


招待状には キチンと ドレス・コードは、


「男性 : ブラック・タイ」と 印刷されておりました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



サカイトレーディング様より ご提供いただいた


私のブランド 「BZANTE」の宝石は、


ダンディーな紳、  日本のオペラ界のドンに!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして、 バリ島行き ビジネス・クラス航空券(ペア)を


見事 当選された 森尾様、おめでとうございます!

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


客席の お客様方。


楽しいひと時を お過ごしいただけたものと


思います。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


グァテマラ大使バイロン・レネ・エスコベド・メネンデス閣下、


ハイチ代理大使の


パトリシア・エウヘニア・カルデナス・サンタマリア女史。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アパホテル代表の 元谷外志雄様ご夫妻。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


何をお話されているのかしら?


杉本彩さんと カルーセル 麻紀さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


とっても 可愛らしい男の子。


前回のパーティのラッフルにて  


お父様が バリ島航空券を 見事 当選され、


このパーティの前日に


お父様と二人でバリ島旅行から 


戻られたばかりでした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


二次会は、 六本木の ホキ徳田さんのお店 


「北回帰線」です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



名古屋からみえた ご友人方。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ボーカリストの ジョニー徳田さん、


シャンソン・タンゴ歌手の なかにし陽子さん。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


高知や名古屋から お越しの友人方と。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アメリカの有名な大文豪 ヘンリー・ミューラー氏の



未亡人、 ホキ徳田さんを 囲んで。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ダニエルと私。


彼は ミッシェル・アンリの絵画を 


落札してくださいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


インドネシアの友人 ヴェラと、 ダニエル。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


名古屋から いつもお越しいただく、


仲良し二人組。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


お着物姿のお似合いな ご婦人方。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

こうして夜は更けていきました。


歌うダニエルに、 アバスさんが悪ふざけをしています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba