いくら 夏だからといって お化け大会とは・・・?



17日、 美川憲一さん、 研ナオコさん


それに ミッツ・マングローブさんを加えた


コンサートが 明治座で 催され、


友人と一緒に お伺いしました。


前日の16日は マツコ・デラックスさん、


そして18日は はるな愛ちゃん。




その前日の夜遅く、 私は ハワイから


「世界の果てまでイッテQ!」の、 


それはもう 過酷な、 過酷なロケから


帰ってきたばかりでした。


このロケ、 ほんとに、 壮絶でした。


こう言っても、 皆さん ピンとこない方も多いと思います。


睡眠時間は 一日2時間前後、 それが4日間も続きました。


そして 極寒との戦い・・・・


信じられますか? 


富士山より高い 海抜4,000mの 山頂での撮影を!


まず 3人のスタッフが 軽い高山病に。


共演者の出川さんも 手が痺れ、 頭痛が。


私の ヘア・メイク嬢は、 ついに酸素吸入器を鼻に。


えっ???! 私は????って?


私一人だけ、 ピンピンしておりました。


でも  睡眠不足で 目が真っ赤に。


監督も 痺れと ひどい頭痛に悩まされていましたが、


酸素吸入器を鼻にあてるのは みっともないと 


我慢をしていました。


私は ヒート・テックの下着を3枚、


ホカロンを7枚、 ペタペタと。


そして 探検服を着て、 更に厚手の手袋に


帽子をかぶりました。 


そして、 寝袋の中にもぐって 朝まで


天空をにらみ続けるのです。


アーッ 何ということでしょうか。。


何故 そんな苦労してまで 何をしていたのでしょうか?


オン・エアー まで秘密!




皆さま、 ぜひ オン・エアーをご覧ください。


これを見ていただかないと、 私 浮かばれません!!



   9月18日 19:54~20:54 放送予定


   日本テレビ 「世界の果てまでイッテQ!」



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



とにかく、 帰国した翌日は 時差ぼけやら 睡眠不足やらで、 


朝は 起きるのも辛く、 憔悴しきっておりましたが、


美川憲一さんのお顔と 美しい歌声を聴けると思うと、


とっても楽しみで、 疲れなぞ吹き飛びました。


そして、 コンサート。


歌はとっても素晴らしく、 聴き入ってしまいました。


なんといっても、 美川さん、 ナオコさん、 ミッツさんの


トークがとっても面白く、 声を上げて 笑ってしまいました。


特に 前日のマツコさんをエサにした話とギャグで 


それはもう 愉快で 会場は笑いで埋もれました。


はるなちゃん、 良かったわね、 


最後の日で、 話のネタにされないで済んで。


3日間ある中で、 この日のゲストは ミッツ・マングローブさん。


何度かお仕事や、 お店に遊びに行ったりと してますが、


ミッツさんの 豪快だけど、 実は優しいキャラクターが


大好きです。


彼女は 同じ 「お仲間」の中でも、


インテリジェンスに 裏打ちされているので


重みがあり、 安心してきけます。


公演終了後、 楽屋にご挨拶をしに お伺いして、


皆さんと 記念撮影。




私のお友達の 彼も身長がとても高いのですが、


ミッツさんは 遥かに 大きいですね。


(カメラに近い方が 大きく写ってしまっていますが)



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



美川さんのコンサートは、 


歌あり、 トークあり、 そして美しい衣装が次々と。


9月も、 ル・テアトル銀座で コンサートがあるそうなので、


そちらも 大勢の 友人方と 駆け付けたいと思います。


皆様も ぜひ かがですか?


「美川憲一 ドラマチック シャンソン2011」


ル・テアトル銀座


2011年9月2日、3日、4日


S席 10,000円、 A席 8,000円


お問い合わせ ベルワールドミュージック


TEL 03-3222-7982


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba