美川憲一さんが 発起人となって




東日本大震災 復興支援 チャリティ・コンサートが




開催されました。




7月26日は 北九州ソレイユホール、




27日は 福岡サンパレスと 2日間ございました。




28日は 天神と博多駅前で 募金活動を致しました。




沢山の友人の歌手の方や タレントさんが




応援に NOギャラで 馳せ参じました。




私も、 美川さんを応援するため、


九州まで かけつけました。








3日間 頑張る出演者は、




私の他に、 研ナオコさん、




松前ひろこさん、鳥羽一郎さん、




松原のぶえさん、 あさみちゆきさん、




香西かおりさん。






26日(火)は 一日二回公演で 北九州ソレイユホール。






この日の特別ゲストは、 はるな愛さん、




ミッツ マングローブさん、 神野美伽さん。








チャリティ オークション・タイムでは、




出演者がそれぞれ 愛用品などを持ちより、




お客様に落札していただきました。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




神田うのさんは、 ビデオメッセージで御あいさつ。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




そして 「うのブランド」のバッグのご提供でした。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




コロッケさんも ビデオレターで。




その後 コロッケさんご提供の お品がオークションに。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私は 宝石のデザインを手がけているため、




自分のブランド 『BYZANTE』 より




ワンちゃんを抱き、 花かごを持ち、




スカートを風になびかせている 少女のブローチを。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




はるな愛さん、 ミッツ・マングローブさん。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




ミッツ マングローブさんのステージ。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




はるな愛さんの キュートなステージ。




クリアの 凄いキュートなラインストーンを




沢山つけた靴を はいていました。




転んだら 絶対に足を折ること 間違いなし。




でも 私も ネットですぐ買っちゃいました!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




美川憲一さんのステージ。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






私の著書「デヴィ スカルノ回想記」と、




夏のネックレスの数々を、 チャリティ販売。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




落札された方々のために、 商品に色紙を添えて。




出品されたお品の中には、 お高い素晴らしい




お着物や帯がありました。




舞台の袖で、 ハラハラしながら見ていました。




何十万する帯や着物 (もしかしたら 何百万?!)




が、 たった5万円で落札。




エッーー!?




あの 豪華な帯に合う お着物を持っていらっしゃって




素敵な所に行く機会を お持ちでありますように。




そうでないと あの帯と着物は




タンスのこやしになる 可能性がーーーー!






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




夜の部です。 一日二回公演です。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




最後に 北島三郎さんが、 ビデオレターで




御あいさつ。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




フィナーレは、 全員で、




「いつでも 夢を」 を歌いました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




コンサートを終え、 劇場の片隅で




皆様へ 募金のお願い。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




と~っても沢山の方々に ご協力いただきました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


こんなに沢山。 有難うございました!




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




皆さんで 記念撮影。 はるな愛さんと。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




神野美伽さん、香西かおりさんと。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




松原ひろこさん、 松原のぶえさん方々と。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




27日(水) 福岡サンパレスホール。




この日のゲストは、 山本譲二さん、 島津亜矢さん、




原田 悠里さんです。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




山本譲二さんの男らしい歌声。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




華麗なる 美川憲一さんのステージ。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




研ナオコさんが しっとりと歌います。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




エンディング、 「いつでも 夢を」 




本当に 良い歌ですね。 明るい気持ちになります。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




原田 悠理さん、お越しいただいた方に 募金の呼びかけ。




有難うございます!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




私が被災地へ3回にわたって、




計22か所(うち 動物保護の所は5か所)




7日間かけて 視察・慰問した際の様子を




パネルにして会場にて ご紹介いたしました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba







そして、 4回目の 最後のステージとなりました。


被災地を慰問した時の説明をする 私。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




後援の〆めの言葉は 私がさせていただき、




美川さんが 皆様に 御礼の言葉をのべました。




そして 全出演者と 「いつでも夢を」を




大合唱で歌いあげて 幕を閉じました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




オークションを手伝って下さった 学生さん達と




お別れの前に 記念撮影。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba






3日目の翌日、 私達は 街頭募金活動を。




まずは、 天神 ライオン広場にて。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




次は、 博多駅前にて、 街頭募金の呼びかけをしました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




小さいお子様まで、 募金してくれて感激です。


私の 「テレビを見たよ!」と 自慢してくれ




とても嬉しかったです。




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




コンサートにお越しいただいた方々、




街頭募金に ご協力いただきました皆様、 




本当に 有難うございました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

今回のコンサートとオークション、街頭募金での


収益金の全てを、


北九州市・福岡市を通じて被災地へ


義援金として寄付すると


チラシにはございますが、


合計 どのくらいの収益金とない、


どこの被災地の行政、組織、団体など


へ寄付されるのか、 知りたいですね・・・