宮城県東松島市 「大塩市民センター」へ 激励訪問。


炊き出しを させていただきました。


こちらの皆さんは とてもラッキーだと思います。


何故なら、 このセンターは たった2,3年前に


建てられたばかりで、 新しく とても整った


施設だからです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



それでも 皆さん、 ご自分の家に帰り


元の生活に戻りたいですよね。


当たり前のことですけど。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆さん、 私達の訪問を とても喜んで下さいました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


サインなどしているうちに、


外の準備が 整ったようです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


皆様に ご挨拶。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


谷 隼人さんと。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


炊き出しは 熱いホットなカレーと 焼きそばです。


プーンと 美味しそうな匂いが ただよいます。


ご協力もいただきまして、 有難うございます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


アッという間に 長い行列が。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


どこから こんなに 集まったのでしょう。


私達にとっては 嬉しいことです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


フランス人の ローラ・アデイトさんが


北島三郎さんの「竹」を たからかに 歌いあげます。



ブロンドに ブルー・アイの彼女に



皆さん、 びっくり!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



コロンビアの゛おりん″こと 本田 實恵子さんの


歌に 皆さん 聴きほれていました。

手話をまじえての 歌には、 涙する女性の姿も。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 地元のご婦人が


谷 隼人さんと 「銀座の恋の物語」を デュエット。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


ご褒美に 私から 「ワンピース」を。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


今度は お子さん達が 「童謡」を

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


即゛本番″だったため 揃わなかったけど、


皆さん一生懸命歌い、 楽しそうでした。


もちろん 〝御褒美″ 大喜びでした。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


私も 最後に 大好きな美空ひばりさんの


「みだれ髪」を 歌わせていただきました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


そして 皆さん お待ちかねの


お土産・タイムとなりました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


虫よけスプレーと傘は、 あっという間に


なくなりました。


杉本彩さんのお化粧品は、 大人気でした。


杉本さん、 沢山の贈り物を ありがとう。


ご一緒できなくて 残念でした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba