南アフリカから戻った翌日、 ロケ撮影をしました


土曜スペシャル 「今 人気の田舎暮らし体験! はじめての古民家」が、 


5月21日(土) 19時00分~20時54分 テレビ東京(12ch)にて


放送されます!




ロケがと~っても楽しくて、


時差ぼけも 吹き飛んでしまいました。


ロケ地は、 埼玉所沢。 「所沢」 に古民家があるのかしら?と


不思議でしたが、 東京から車で1時間程にありました!


そこで、 私と杉田かおるさん、 川上麻衣子さんと、


3人で、 古民家にて、 農業体験や 五右衛門風呂など、


〝古き良き日本〟を体験します。


もう、 3人女性が集まると それはそれは賑やかで、


ワイワイと楽しんできました。




川上麻衣子さんは、 お料理が天才的。


彼女の手にかかると、 葉っぱも極上のお料理に変わります。


私は 戦中、戦後の貴重な体験を 生かさせていただきました。


過ぎたかおるさんは、 不器用(?)ながらも、 一生懸命。


しかも 笑いをとるのは 大変お上手な方。


私も少し いじらせて頂きました。



この3人のコンビは、 〝なかなか〟です。


是非ご覧下さい。




それでは、 皆様 土曜の夜に お会いしましょう!






デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

 

土曜スペシャル 


「今人気のプチ田舎暮らし! はじめての古民家」 


5月21日(土) 19時00分~20時54分 テレビ東京