原発被災汚染地域 (30キロ内)の 乳児をお持ちの お母様に限り


私のところに、 四国や九州の 友人から 送られてきた お水があります。


1歳未満の乳児を お持ちで お水がなくて 困っていらっしゃる方、


下記まで お名前とご住所、電話 赤ちゃんのお名前をお書きになり、


FAX もしくは E-mail してください。


個人がすることなので、 数と時間には 限りがあります。




皆様へ


あまりに 多くのお申し出があり、


対応できるかどうか、 不安になりましたので、


一時 停止させていただきます。


私は 今一番 困ってらっしゃる 被災地(福島県太平洋岸側)の


方たちを 優先させていただきます。


ただし、  大変残念ですが、 宅急便が届けられるところまでと、


なってしまします。 ないしは、 営業所止まりとなり、


取りに行っていただかなければ ならないこともございますので、


ご了承くださいませ。