2月26日(土) 代々木公園にて、 一般社団法人 日本動物虐待防止協会


代表理事 藤村晃子さんの主催する、 


『動物の命を救う為の動物愛護法改正を求めるデモ』 が開催されました。



この日は、 私達のために 神様がプレゼントしてくれたような、 春うららかな


気候で、 500名以上の多くの方々がお越しになってくださいました。


皆様、 有難うございました。




日本動物虐待防止協会の名誉顧問の、浅田美代子さんと、


元国会議員 藤野真紀子先生とご一緒に。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

多くのマスコミの方々も、 取材にきて下さいました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


『STOP THE KILLING! START THE RESCUE!


生後8週齢以下を 親から離す事をやめよう!


生体の深夜販売をやめよう!


抵抗力の弱い子犬、子猫の流通を 規制しよう!


売れ残りを殺す ペット業者を排除しよう!


動物虐待から 動物を守ろう!


悪徳業者ではなく、動物の命を守る 愛護法に改正しよう!』

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


犬の目線で歌う 話題の〝ボクものがたり〟のCDを出された 


舞坂ゆき子さん(坂本九さんのお嬢さん)も いらして下さいました。


電撃ネットワークの南部さんは お仕事で来れませんでした。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


マーチング ドラムの 『MAEZY』さん。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

動物愛護への法律の改正は 5年に一度。


今年がその5年目です!


3月には、 動物愛護法の骨組みが決まります。


それまでに、 私達の声を国会に届けましょう!



署名期限は3月31日!


どうか皆様、 署名活動にご協力をお願いいたします。



《署名用紙のPDFはこちらのページから》

http://nipponspca.com/%e5%8b%95%e7%89%a9%e6%84%9b%e8%ad%b7%e7%ae%a1%e7%90%86%e6%b3%95%e3%82%92%e8%a6%8b%e7%9b%b4%e3%81%99%e4%bc%9a/