皆様、 私は 2月6日に、 誕生日を迎えました。


八芳園で、 パーティを開催し、 大勢の方々にお越しいただきました。


日本の政界は、 菅執行部では対応できない問題ばかりが 

渦巻いているように感じ、 皆さんが政治不信に陥っていることと

存じますが、 今夜は そんな不安もふっとばすような、 楽しいひとときを

過ごせたらと 色々な趣向を考えました。


その様子を 皆様にご覧いただきましょう。


沢山のお花、 有難うございます。





沢山のお花、 有難うございます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



リヤドロの 「森のニンフ」が、 日本庭園を望む窓辺に飾られました。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

私のパーティでは、 素敵なお客様がいらしてくださいます。


カクテルで、 和やかな雰囲気を楽しみます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

この セクシーな うしろ姿は どなたでしょう?


夏美れいさんです!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


司会はローラ・アデイト。 私の大切な友人の一人です。


この日のために、 慣れない日本語で、 一生懸命 司会を


してくれました。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



まずは、 皆様へのご挨拶。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

リヤドロ・ジャパン株式会社の代表取締役社長 西本学さんによる、 乾杯。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

ディナータイムです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



コカコーラJAPAN 社長の ホセ・ルイス・カヨン氏と ご友人。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


パート2では、 華やかなショウを 皆様にご紹介いたします。