『デヴィ ・ スカルノ 回想記』  ― 栄光・無念・痛恨



回想記を、 1年半かけて執筆いたしました。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


「日本人でただ一人、 外国の国家元首の妻となった女性の


波乱に満ちた人生を、 生来の文才で活き活きと綴った自伝。」


                                  草思社





皆様に、 初めてお目にかけるお写真も190枚、 沢山掲載しております。


本書では、 敗戦後の日本の苦労からはじまり、 大統領夫人となってから、 


遭遇した悲劇や困難を、 包み隠さず この本に綴っております。


私がインドネシアに渡ったのは、 アジア激動の時代でした。


政変後、 パリの社交界で「東洋の真珠」と歌われながらも、


体験した美しくも、 酷い社交界の裏話なども 語っております。



私は常に強く戦って生き抜いた、 その思いを多くの方々に読んで


いただきたいと思います。


私の本を読んで、 皆さんが、 ひらめきを得、 インスピレーションを


感じ、 明日の糧にしていただけたらと思います。

定価 2,160円(税込)


全国書店にて発売!



なお、 書籍のお申し込みは、 


オフィス デヴィ スカルノ でも受け付けております。


ご注文いただいた方には、 サイン入りでお届けいたします。


ご氏名、ご住所、 お電話番号、 ご希望数をメールにてお送り下さいませ。


《ご注文先》

オフィス デヴィ スカルノ
ds@dewisukarno.co.jp