ほんと、 びっくりすることもあるものです。



自民党は1日午前の衆院議院運営理事会で、 11月29日の


議会開設120年記念式典で、 民主党の 中井洽衆院予算委員長が、


来賓の秋篠宮ご夫妻に 「早く座れよ。 こっちも座れないじゃないか」と


発言していたことがわかった。

「極めて失礼で、 院の権威を著しく汚す」と、 中井氏の懲罰を要求した。


天皇、皇后両陛下のご入場までの5分間、 


秋篠宮ご夫妻は起立してまたれ、 国会議員も立っていたときの出来事。




このニュースを聞いて、 一瞬 面食らってしまいました。


日本国民から選んだ 政党の議員が、 ここまで品性下劣だったなんて、


絶句です。 皇族の方が儀典(プロトコール)に沿って起立しているところへ、


ヤジを飛ばすなんて、 論外です。


人間として、 あまりに常識がなさすぎです。


「副議長らに向けて言った」など、 言い訳をしているが、 どんな言い訳を


しようが 不敬であることに違いは無い。


「座ってくれなきゃ、こっちも座れないじゃないか」と更に言ったそうです。


こんな男が議員になっており、 こんな汚れた心で日本を導くことが


できるのでしょうか? 不安になります。


この信じられない言動、 儀典も心得ぬ男。 背筋が寒くなります。





この中井氏。 奥様が自殺をされてます。


中井氏の夜遊びが派手で、 奥様の順子さんは悩み、自殺されたとききます。


地元関係者によると、 地元事務所を訪れて、


『私の人生何だったのかしら』 『死にたい』と漏らしていたそうです。





皆さん、 この男を 糾弾しましょう!


〝閑〟内閣 の〝賤獄〟官房長官のもと、 


この下賤きわまる野卑で、粗野な 中井洽議員なんて、


こんな人が恥ずかしい! 日本も落ちたものですね。




菅内閣よ、 一刻も早く 総辞職せよ!