忙しい日々が続いておりますが、


時間があるときは、 パオラちゃん♀と ポールちゃん♂と一緒に遊びます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



       恥ずかしがりやのパオラちゃん。 ワタチ、 美人でしょ。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


でも、 元気に牛のクッションの尾をガブリ! 力もあるんですよ~。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



2度もママの経験がり、 小さいながら 我が家のボスの 


チワワのマギーは、 よく3匹の面倒をみてくれています。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



あらあら、 ポールちゃん、 ちょっと目を離すと 危ないわ!


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



       遊んで 欲しいなァ・・・ これは ジュリアン♂です。


       みんな コロコロしていて とても可愛らしいです。
            

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



   マギーが 耳の中やお尻を舐めて きれいにしてくれてます。                                                                 


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


      パオラも すっかり マギーになついてます。


      マギーのことをママだと思っているのかしら。 


マギーは パオラがいつか自分の数倍の大きさになることを 知らないでいます。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba